神様イラスト完成9 | 神様お絵描き人@すめ
神様イラスト完成です!

射抜き屋@ゆきえ
 さん の神様イラストです。


目に見えない方々をイラスト化しちゃう

羽根があるから天使さんかなと思いましたが違うですね。アカシックレコード関連の方なのような気がします。とってもシックなリフトカラースーツにスカーフタイとかかっこいいです。白と黒は陰陽のバランスを表してるようです。はじめ天秤のイメージも出てきましたが、アイテムの意味的に光と闇が同じモノ(等しい)であるという表現として現れたものだったので、代わりに花をいれました。(イメージが女教皇ぽくなったので)。

イラストからは真っ直ぐ進むためのエネルギーが出ています。トンネルみたいな。銀河鉄道スリーナインの周りにはられてるバリアみたいなw(ひどい表現)よけいな邪魔をはじいてくれるかんじです。

神様コメン
トあせらず、がんばってすすめ^^
急くほどに苦しい、くるべき時にくるべきモノがくる。

ゆきえさん~~カードリーディングしてみてくださいw >▽<)ノ

描かせていただきありがとうございました^^

神様お絵描き人@すめ