お久しぶりの中川寝子S(クリック前記事参照ひらめき電球マミタスマミタスグッズver.様とショコラショコラは娘しょこたんさんブログで見てねウィンク)でしたが



いつでも中川家に行くと気配を感じる……






ミルクバンねこ先生ハート


一年前の今日、虹の橋虹を渡ってしまいました流れ星 涙涙



野良ボスだったけど、中川家に来て、股朗ネコとぽこにゃんネ コのパパ役をしてくれて

仔猫のねぎねぎやショコラショコラ、つくしつくしの良き幼稚園の先生役もしてくれて…

面倒の見よい、心優しきミルクバンねこ




時には子猫のように甘えん坊ラブラブのミーねこちゃんになりましたね。



一年前のこの時期も、私は長期に渡って東京を離れていて、ミルクバンねこの最後に会えなかったのが心残りです…。





でもね、ミルクバンねこの存在の大きさは今も中川家に残っているから、時々、"あっ、ミーねこちゃんがそこにいるビックリマーク"と思うんだ。


それはきっと、中川寝子Sのことをずっと見守っていてくれるからだよね花バレリーナ



Milkbanねこ…… Forever in our hearts はーとはーとはーと