つくしつくしが怪我をして入院したと、さっき連絡がありました泣ビックリマーク



【ママブログからの転載ダウンダウン

後ろ脚の左、下腿骨の付け根の関節にある小さな骨の部分にズレ、または骨折の疑いがあり、打ち身による腫れもあるため、 先ずは痛みと腫れを取り、明日まで安静。 細かな打ち身、または内出血などの可能性もないか様々な箇所の検査も行います。 明日、治療プランを立てて、電話報告してくれます。手術が必要かどうかも検査し、 もしも手術が必要になった場合は、手術前に会いにいけるそうです。

=============================

つくしぃ~…泣

私は仕事が手につかないほど心配だよ…涙涙



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
[追記]


【ママブログから転載ダウンダウン

階段の途中の布団やシーツがおいてある棚に登ってました、今日は飛びうつるときに布団と一緒に階段の下まで落ちたんだと思います。

*******************************

つくしつくしは最近、二階の手すり的なところから、階段をはさんだ向こう側にある棚に飛び乗っていたそうです。

今回はジャンプに失敗したのか、棚に積んである布団がジャンプした時の反動でずれたかして、つくしつくしは階段に落下し上に布団が落ちてきた、という事らしいです。


悲鳴に似た鳴き声がしたそうだから、かなり痛かったことでしょう…

だだ、不幸中の幸いは、事故後直ちに病院へ運ばれたこと。

そのおかげで、傷みに耐える時間は短くてすんだと思います。

すぐに病院へ連れて行ってもらい、本当に良かった…祈キラキラ








Android携帯からの投稿