ザグチキンカレー☆はじめてのつくれぽ | Delicious Days 幸せな食卓

ザグチキンカレー☆はじめてのつくれぽ

Delicious Days 幸せな食卓



ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ





おはようございます~


9月以降、たくさんいただいている皆様からのつくれぽをUPできずにおりますmamaronです~



そんな私が今日はいつも仲良くしていただいているらっくんさん からレシピを拝借して


はじめてのザグチキンカレーを作ってみました♪


初めてのつくれぽのUPで~す!




Delicious Days 幸せな食卓

こちらはココナッツミルクを入れる前のザグチキンカレー


そしてこちらは



Delicious Days 幸せな食卓

ココナッツミルクを入れた後のザグチキンカレー


二種類を楽しんで見ました


レシピのほうはこちら→らっくんさん のページからどうぞ!




らっくんさん はとても人気のあるブロガーさんで、いつもコメントすごい数なんですよ!


先日のらっくんさんのマラソン完走の折のコメントは30件以上もあって、どんなに愛されているブロガーさんか


とても良くわかりました!



いつも私のところにもやってきてくださり、丁寧で優しいらっくんさん



これからも素敵レシピよろしくお願いします!


ずっと「つくります、つくります」と申し上げていたこと、やっとつくれぽできました!!


今回、おうちにあったスパイスにプラスして何個か買いました。


ターメリックは前からおうちにあったのですけど、今スーパーではターメリックが品切れ続出の現象!!



Delicious Days 幸せな食卓

一番下にあるお塩とクミンはらっくんさん からの頂き物です!


このスパイスってとても上等なんですよ!


素晴らしく上質なスパイス、こんなの関西にもどこかで売っているでしょうか。。。。。


らっくんさんいつもありがとうございます!





ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ

Delicious Days 幸せな食卓