押麦のサラダを利用して | Delicious Days 幸せな食卓

押麦のサラダを利用して


Delicious Days 幸せな食卓 


ただいま各ランキングにがんばって参加中です!


『すてきな奥さん』コラボ「愛デアレシピコンテスト」参加中☆


レシピブログさんからいただきましたモニター商品のはくばくさんの麦を活用中です!


先日UPしましたサラダ。

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10617716806.html


Delicious Days 幸せな食卓

こちらを再利用しまして


麦ピザを作りました



Delicious Days 幸せな食卓


ピザ記事の上に麦のサラダをのせましてチーズをのせて焼き上げます



材料


ビタミンカラー野菜と低脂肪たんぱく質の押麦愛情サラダ    適量

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10617716806.html


ピザ生地           一枚

ケチャップ         大さじ3


① ピザ生地にケチャップをぬり、押麦のサラダをトッピングしてチーズをかけます


② オーブン200~250度、5分くらいでお好みの焼き加減に仕上げてくださいね


Delicious Days 幸せな食卓


麦のプチプチした食感がおいしいちょっと今までにない感じのピザですよ♪



Delicious Days 幸せな食卓


この日は簡単な夕食にしましょうということで



Delicious Days 幸せな食卓


押麦のサラダ、押麦のピザ

麦味噌の冷奴

そして

 mikirinさん にいただいたホルモンやきうどんのたれを使いましたホルモン焼きうどん

mikirinさん、おいしかったよ☆ありがとう!!



おいしく、そして超スピードでお食事が仕上がりました♪


そして昨日なんですが、ご主人様の会社の同じ部署の方がゴルフ帰りにおうちに来てくださいました

そして、私一生懸命お料理をいっぱい作ったのに。。。。


写真を撮るのを忘れてしまったんです(涙)


気づいたときにはもう遅くって。。。。


来月もご主人様の会社の方がやってこられます!


そのときだけは絶対写真、撮り忘れないようにしたいと思います



会社の部下の方に、私のブログのことを教えちゃったご主人様。。。

今まで私の知り合いに出さえナイショにしてきたからこれからちょっとドッキドキです~


本日は久しぶりに同級生のMさん、Mくん、Hくんとお食事に行く予定です


この夏ほんとにもりだくさんだったな~


ご主人様楽しい思い出をありがとうございました☆





Delicious Days 幸せな食卓











ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

お帰りの際にクリックしていただけると、とってもうれしくなりま~す☆


『すてきな奥さん』コラボ「愛デアレシピコンテスト」参加中☆