チョコレートブラウニーと近況 | Delicious Days 幸せな食卓

チョコレートブラウニーと近況

2月に福岡に出張に行くことになりました。


もし都合がつけば前日から一泊しようかな~と考え中ですが、


福岡には知人がいないのですね、東京では上京にあわせてお食事会をひらいてもらったりするのですけど。。


今、福岡のホテルなんかをさがして、楽しいことがあれば一泊しようかなって。。。




仕事が忙しくなるにつれ忘れてしまうことがあります。


今日はそれをチェックしながら


おうちのこと、親戚のこと、そして友達のこと、いろいろと想いをめぐらせました。


お電話したり、お手紙を書いたり、整理したり、磨いたり。。。。


そんな一日でした。


今週のお休みにはマダム友達と久々のランチも計画しましたよ。。。




素敵なお皿やテーブルクロスも見に行きたい。


刺激のある本も探したい。


美術館や博物館にも行きたい。。。


したいことがいっぱいです。




今日はおうちにずっといましたので、子供たちにチョコレートブラウニーを作りました。


つくりかたは→こちら



Delicious Days 幸せな食卓



ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。

どうぞよろしくおねがいします~




 ←クリックお願いします!


←クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!