けものフレンズ 原宿のジャパリカフェに行きました! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

※未来記事で投稿しています。
ポケモンなネタが個人的に丁度無くてブログ更新もしてませんでしたが、
その間、最近話題のアニメが少し気になっていました≧(´▽`)≦けものフレンズ

癒し系でハッピーな世界観がツボ過ぎまして…!
私、擬人化?があまりそこまで好きじゃなかったのですが完璧に食わず嫌いってやつですね(・_・;)


東京に行く用事があったのでついでにコラボカフェに寄って来る事にしました!
予約が必要でしたが平日だったので普通に席ゲットできました(o^-')b

まずは原宿のジャパリカフェ!
渋谷原宿はあまりというか全然行った事が無いので地図片手にお店探しました(・_・;)
原宿ジャパリカフェのボス看板。原宿ジャパリカフェ外観。
木製?のボスの看板がなんとも可愛らしいです(欲しい)
平日なので店内空いてました!
普段…というか田舎じゃこんなキャラクターのコラボカフェとか無いのでこういうカフェの雰囲気しっかり噛み締めていきます≧(´▽`)≦
原宿ジャパリカフェ入口。原宿ジャパリカフェ店内。
原宿ジャパリカフェ店内2。原宿ジャパリカフェ店内3。
原宿ジャパリカフェのテラス席。
天気が良いのでテラス席が気持ちよさそうです!
都会の方が緑があるおしゃれなカフェが沢山あって心踊りますo(^▽^)oカフェ巡りいつかしたい!

原宿ジャパリカフェカレー。原宿ジャパリカフェのコースター。
お野菜ゴロッと彩りカレーとラムネアイスソーダをいただきました!
コースターは予約していたので3枚ゲット!お土産にボスのキーホルダー買って帰りました(^∇^)
このお店、今は改装して「けものフレンズカフェ」になったみたいですが、
また東京に行く事があったらよってみたいと思います≧(´▽`)≦休日は混んでそうですねー

とりあえず最近オープンした池袋の「けものフレンズがーでん」には行く予定(^_^)vお酒飲めないけど


最近ポケモングッズのコレクション整理を少ししまして、一部グッズをまとめてカタログ的な記事を更新予定ですo(^-^)oだいぶ前からやろうやろうと思っててできなかったので