明日はポケセンヨコハマ初売りへ行ってきます! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

皆さんあけましておめでとうございます(^-^)/


明日は久しぶりにポケモンセンターヨコハマへ行ってきます!

お目当ては初売りアイテムの「フェイスクッションセット New Year 2014」です(*^o^*)

ポケセン久しぶりなのでポケグッズ沢山買いそうですが、なるべく我慢してお買い物したいです(^~^)


話は変わりまして、

「マタマンタのブログ。」は12月18日に5周年迎えてました…!

更新頻度少な目ですがこうしてブログできるのもブログを見てくださる皆さんのおかげですm(_ _ )m

最近はポケモンのイラストなどpixivにまとめて投稿しているのですが、

ブログの方に載せるタイミングがなくて、ブログ未紹介のイラストがたまってしまいました…

ですのでこれからはpixivに投稿したイラストをブログの方にもどんどこ載せていこう思っています( ´艸`)


超マイペースブログですが今年もよろしくお願いします!!