「いっしょにおはなしチラーミィ」をゲットしました! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

いっしょにおはなしチラーミィ」が発売されたと聞いて、

家に帰ってきてから、先ほどデパートに行って買って来ました(^-^)/


マタマンタのブログ。-いっしょにおはなしチラーミィ。
近所のデパートに売っていなかったので、車に乗って1時間の所にあるデパートで買ってきました(^▽^;)

見つけた瞬間思わずニッコリしちゃいます(*^o^*)
マタマンタのブログ。-いっしょにおはなしチラーミィ3。 マタマンタのブログ。-いっしょにおはなしチラーミィ2。
箱にはチラーミィのイラストとアニメのワンシーンが沢山です(^O^)

早速箱から出して、電池を入れて(※単4電池3本は別売りです)声を聞いてみました!

アニメのチラーミィの可愛い声が聞こえてきて大満足です(*^▽^*)カワイイ
マタマンタのブログ。-いっしょにおはなしチラーミィ4。
ぬいぐるみの大きさは普通のチラーミィのぬいぐるみより少しい大きいくらい(^~^)さわり心地がいい感じです

15種類以上のおしゃべりをするみたいなので沢山お喋りしてみたいです( ´艸`)



デパートで別のチラーミィグッズも発見しました!
マタマンタのブログ。-リズムでふりふりぬいぐるみチラーミィ。
リズムでふりふりぬいぐるみ チラーミィ」です!

音に合わせて横向きにウキウキダンスをするみたいです(^∇^)購入予定

他にもピカチュウ・ミジュマル・ツタージャ・エモンガ・クマシュンのふりふりぬいぐるみがありました(^-^)/



話は変わりまして、

休日にゲームセンターでぬいぐるみゲットしてきました!
マタマンタのブログ。-MYポケモンコレクション ぬいぐるみ11。 マタマンタのブログ。-ILOVEPIKACHUスーパーDXハイクオリティぬいぐるみ
MYポケモンコレクション ぬいぐるみ11」のドレディア・ワシボン・シキジカ、

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ」です(^∇^)

最近UFOキャッチャーやっていなかったせいか、今回はかなりお金かかっちゃいました(^▽^;)

ピカチュウのぬいぐるみは大きくてフカフカです(*^.^*)


UFOキャッチャーは1月にチラーミィのスーパーDXぬいぐるみが出るみたいなので絶対ゲットしたいです!