ポケモンカードのダークラッシュを2箱買い! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

昨日(16日)はポケモンカードの拡張パック「ダークラッシュ」の発売日でしたね!

私も早速デパートへ行って買ってきました(^-^)/


マタマンタのブログ。-ダークラッシュ2箱買い。
今回は合計で2箱と17パック+キャンペーンパックを1セット(4パック入り)買ってきました!

最近は平気で何でも箱買いしてしまうので怖いです(^▽^;)


早速パックを全部開けてみました!
マタマンタのブログ。-ダークラッシュ開封。 マタマンタのブログ。-ダークラッシュURとSR。
どうやら今回の箱買いはとってもいいカードを当てちゃったみたいです( ´艸`)

なんといきなりURSRを2枚もゲットしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

URのポケモンキャッチャーSRのトルネロスEXSRのダークライEXです!


サイコドライブ&ヘイルブリザードを3箱買ったときはSR全然ゲットできなかったのですが・・・

貴重なカードがこんなに当たって今回は本当に運がいいみたいです(*^.^*)
マタマンタのブログ。-ダークラッシュURポケモンキャッチャー。
キラキラしているURのポケモンキャッチャーは

普通のポケモンキャッチャーと内容は同じなのですが、なんだか強力そうに見えます(-_☆)

とても貴重なカード、大切にしたいです(^-^)




そして今日も「ダークラッシュ」買ってきました!

セブンイレブン限定のスペシャルキャンペーンパックを探して車でドライブです(^-^)
マタマンタのブログ。-セブン限定スペシャルキャンペーンパック。
いくつかのセブンイレブンを探してやっと見つけました!

セブンイレブンオリジナルのキャンペーンパックが全部揃っていて品揃えがいいです(*^▽^*)
マタマンタのブログ。-スペシャルキャンペーンパック。 マタマンタのブログ。-ダークラッシュパック買い。
スペシャルキャンペーンパック ビクティニ(474円)」を2個、

スペシャルキャンペーンパック ゾロアーク(474円)」を4個、
ダークラッシュキャンペーンパック セブンイレブンオリジナル(630円)」を3個と、

拡張パックを12パック買って来ました(^_^)v


パックどんどん開けていきます(^-^)/
マタマンタのブログ。-スペシャルキャンペーンパックビクティニ。 マタマンタのブログ。-スペシャルキャンペーンパックビクティニ2。

スペシャルキャンペーンパック ビクティニ

内容は、拡張パック「ブラックコレクション」「ホワイトコレクション」「レッドコレクション」が1パックずつと

オリジナルカード「ドリュウズ」とオリジナルプレイマット/カレンダーが入っています(^∇^)

開けてみたらおじさん3匹が見事に揃ってSRのビリジオンも当たっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ色々ビックリ!


マタマンタのブログ。-スペシャルキャンペーンパック ゾロアーク。 マタマンタのブログ。-スペシャルキャンペーンパック ゾロアーク2。
スペシャルキャンペーンパック ゾロアーク」も開封です!

内容は、拡張パック「ダークラッシュ」「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」が1パックずつと

オリジナルカード「ドレディア」とオリジナルプレイマット/カレンダーが入っています(^∇^)


マタマンタのブログ。-セブンイレブンオリジナル。 マタマンタのブログ。-セブンイレブンオリジナル2。
ダークラッシュキャンペーンパック セブンイレブンオリジナル

内容は、拡張パック「ダークラッシュ」4パックとオリジナルカード「ゾロア」が入っています(^∇^)

ゾロアのオリジナルカードイラストが可愛いですね(*^o^*)

キャンペーンパックは内容がお得なので買って損は無いですね≧(´▽`)≦遠くまで行った甲斐がありました


マタマンタのブログ。-拡張パックダークラッシュ開封。 マタマンタのブログ。-SRのエンテイEX。
そして12パック買った中からはSRのエンテイEXが当たりました(☆。☆)EXが合計3枚も

沢山買ってSRのカードが出るとかなり嬉しいのです≧(´▽`)≦


セブンイレブンでは今、「ポケモンおめんプレゼントキャンペーン」をやっています!

セブンでポケモンカード商品などを買うと200円ごとにレシートにシリアルナンバーが出現して、

それをキャンペーンサイトで応募するとおめんがもれなく貰えるというキャンペーンです(o^-')b

実は私、今回のお買い物でシリアルナンバーがレシートにズラーっと30個出ていました(;^_^A買いすぎです

「チラーミィ」のおめんもあるので応募してみようと思います(^-^)/


ポケモンカードは新しい拡張パックが発売される度に、どんなデッキ作ろうかと考えるのが楽しいです(^-^)/

マタマンタのブログ。-ダークラッシュゾロアーク。

あくタイプのポケモンのカードが沢山ゲットできたので、あくタイプのデッキを作ってみたいと思います!

ゾロアークやダークライなどのあくタイプなら、あのミュウツーEXにも勝てるかもですね(^∇^)


おまけタマンタ
マタマンタのブログ。-ポケモンセンターシャンメリーBW。 マタマンタのブログ。-ポケモンシールホルダーセット。
セブンイレブンで「ポケモンセンターシャンメリーBW」と

スーパーで「たのしみいっぱい冬休み!ポケモンシールホルダーセット」を買ってきました!

ポケモンセンターシャンメリーBWは珍しいと思って買ったのですが、良く考えたら私炭酸飲料苦手でした(+_+)