セブンのキャンペーンで当選しました!(&UFOキャッチャー) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ブラック・ホワイト発売まであと6日になりましたね!

色々楽しみなことが多すぎてワクワクが止まりません(*^▽^*)


最近のマタマンタは、実習を始めた時にやめてしまったアルバイトを再び始めました!

これから出るポケグッズが買えるようにするためです(^-^)/


今日もいつものようにアルバイトに行ってきました!

アルバイトが終わって家に帰ったら、私宛に大きな箱が届いていました(ノ゚ο゚)ノ

箱の表面をよく見てみると「セブンイレブン ポケモンスタンプラリー」の文字が!!


なんだろう?と思いながら、とりあえず開けてみました(^-^)
マタマンタのブログ。-セブンポケモンキャンペーン。
どうやらセブンイレブンの「ポケモングッズを買って当てようキャンペーン」に当選していたようですΣ(・ω・ノ)ノ!
説明しますと、今年の夏にセブンイレブンでポケグッズ(お菓子など)を買うと、

400円と800円のお買い物でそれぞれレシートの応募券が貰えたんです(・_・ )


確か私は「400円コース」を4口、「800円コース」は1口応募した記憶があります!

400円コース」はセブンイレブン限定腕時計(500名)またはおしゃべりぬいぐるみゾロアで、

800円コース」はポケモンスタンプゲットゲーム&モンコレムービーセット(500名)

またはモンコレバトルステージプラスNEO&モンコレプラスのゾロア・ゾロアークでした!


どうやら私は800円コースのポケモンスタンプゲットゲーム&モンコレムービーセットが当選したみたいです!!


マタマンタのブログ。-セブンポケモンキャンペーン2。
モンコレがこんなに沢山(ノ゚ο゚)ノ10個も!

スタンプゲームはスタンプラリーみたいな感じですかね?

こういうキャンペーンに当選したことはないのでとても嬉しいです(^∇^)ラッキーでした




そして今日はゲームセンターにも行ってきました!


丁度「UFOキャッチャー1回100円デー」だったので、

いつもは1回200円のポケモンのUFOキャッチャーも1回100円になっていました(^-^)/


マタマンタのブログ。-UFOキャッチャー1000円チャレンジ。
今回は7個ぬいぐるみをゲットしました!

トゲキッスのぬいぐるみは本当にコロコロしていて可愛いです(*^o^*)


UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみを置く棚が満員状態になってきました(@_@)棚が欲しいです!