バトリオのハッピーセットとレックウザ・デオキシス! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今日からマクドナルドにてバトリオのハッピーセットが始まりましたね!

私も学校帰りにマクドナルドへ行ってきました(^-^)/


マタマンタのブログ。-マックでバトリオ。
パックは全6種類でどれが当たるか分からない!

私はイラストが可愛いピチューや、みずタイプのオーダイルとポッチャマが欲しいです(-_☆)


アルバイトのお給料も丁度ゲットしたばかりなのですが、

今日はとりあえずハッピーセットは1つだけにすることにしました(^~^)


マタマンタのブログ。-マックでバトリオ2。
パックはこんな感じの小さい袋に入っていました(・_・ )


マタマンタのブログ。-マックのメガニウム。
開けてみたらメガニウムが入っていました!

ぼうぎょアップのリーダーアイコンを持っているので強いですp(^-^)q技スピードは遅めですが・・・

他のパックもゲットするために、これからマック通いになりそうです(^~^)



で、今日も「空を裂くレックウザ編」をやってきました(^-^)/

近所のデパートも混合台ではなくなっていました!

ゲットしたパックになんと・・・


マタマンタのブログ。-レックウザとデオキシス。
デオキシスレックウザがΣ(・ω・ノ)ノ!

マスターパックが連続で出てきたので驚きました(ノ゚ο゚)ノシークレットのゴンベまで!

デオキシスはこうげきが物凄く強いです!

今日はとってもラッキーでした(*^o^*)


おまけタマンタ


マタマンタのブログ。-ポケモンパズルガム10。
ポケモンパズルガム10」が売っていたのでゲットしました!

イラストが可愛いのでこれを買いました(*^▽^*)他には伝説のポケモンのパズルがあります