色々な所でタマンタ発見! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

最近、4コマ漫画を描くにあたって、

4コマ漫画がどういうものなのか知るために「ポケモン4コマまんが全集」と言う物を買いました(^-^)


読んでみると、やっぱり起承転結がしっかりしているし、

何よりポケモン達の表情の多さに驚かされます(ノ゚ο゚)ノそして面白い!

これが本物の4コマ漫画って感じです!!


もちろんタマンタも登場しています(^∇^)


マタマンタのブログ。-4コマ漫画のタマンタ。
表情とかがとっても可愛いですよね(*^▽^*)

私もこんなタマンタが描けるようになりたいです(^O^)/



で、話は変わりまして・・・

またまたコンビニにて最強シール烈伝を買ってきました(^∇^)

今回は「シール烈伝10」と「シール烈伝11」を買いました!


マタマンタのブログ。-シール烈伝10と11。
シール烈伝10は残っていた3パックを買いました!

欲しかったギザみみピチューのレーザーシールが出て大満足です(*^o^*)



コンビニではさらにこんな物も買ってみました。


マタマンタのブログ。-ポケモンシール入りのガム。
ポケモンシール入りのガムです(^-^)

1つだけ買ってみました(^O^)シールは1枚入りです


開けてみたら・・・


マタマンタのブログ。-タマンタのシルエット。
Σ(・ω・ノ)ノ!!


えっ!このシルエットってどう見てもタマンタですよね!!

まさか・・・とは思いましたが、シールをひっくり返してみたら・・・



マタマンタのブログ。-ディアルガ。
ディアルガでした(T▽T;)

裏と表でポケモンの種類は違うのですね・・・(^▽^;)


4コマ漫画は日曜日には完成させたいです(^-^)/