こんにちは、佐々木です。

 

前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、

 

今回はバンジージャンプのその後を振り返っていきます。

 

「九州いろんなところへ行ってきました~GW編その2~」です。

 

高千穂峡

前々から訪れたいと思っていたところで、

人気のパワースポットです。

バンジーの後だったのですごく癒されました。

今度は紅葉のきれいな時期にまた行きたいと思っています。


延岡市 地下の茶山

ここは気まぐれで行ってみたところでしたが、

来て良かったと思えるすばらしい景色を見ることが出来ました。

美しい茶畑と青い空、ウグイスのさえずりも聞こえ、

気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。


 

クルスの海、馬ヶ背

「叶」の字に見えることから、

願いが叶うといわれているパワースポット。

馬ヶ背では迫力ある断崖絶壁の眺めを見ることが出来ます。

自然のすごさを味わうことが出来ました。

クルスではとりあえず世界平和を願っておきました。

 

今度はお盆休みが目前に迫っております。

 

今年は実家に帰るのであちこち行くのは難しいと思いますが、

 

青森の景色も写真に収めていけたらなと思っています。

 

ランキングトーナメントに参加しています!!

ポチ!!として頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

   ↓↓

 


にほんブログ村


造園業・植木屋ランキング 

なんでもいいよ4ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
なんでもいいよ4ブログトーナメント