サヌール南部で涼むなら~Bali Bakery~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは、matahariです

2014年6月に滞在した タクス・サヌール
この時まだ工事中だったバリ・ベーカリーのその後を偵察しに行って来ましたくるま。B

 

着きましたよ~
では早速店内へ。

 

外席のテーブルもたくさんあっていいですね  

 
 
店内も広いし 
ガラスケース内のケーキの写真はNGで撮れてないけど
ケーキもパンも種類はばっちり揃っててどれも美味しそうでした。
 
 
 
店内明るいし新しいしそんなに混んでないので長居できそう。
バリっぽさはないけどクーラーは寒いくらい効いてます。

 
 
イチゴショートが食べたかったんだけど売り切れで
チョコ・トリュフ Rp25,500
マンゴージュース Rp46,200

ケーキは予想通り濃厚で甘あまだったんだけどここのケーキは思い出の味。

昔誕生日に滞在してたヴィラのサービスで
ホールのバースデーケーキを頂いたことがあって。

まだその頃は「バリベーカリーってお店があるらしい」くらいの知識しかなくて、
バリでもこんなケーキが食べられるんだ~
って感激したこととか、

とっても嬉しかったけど
2人がかりで2日かかっても全部食べきれなかったな~とか
一口食べたら「そうそうこの味 」ってその頃の思いも一気に蘇りました。

コーヒーも美味しいし、
このお店のあるホテル周辺は美味しいと評判のワルンもたくさんあるので、
食事の後クーラーギンギンのところでちょっと休憩したいわ~
なんて時にお薦めです



バリ島 ブログランキングへ