丸の内に……! | 墨田区で人気のマット音楽教室ヴァイオリンのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ヴァイオリンのブログ!!

  教室での出来事やヴァイオリンについてお伝えします♪

こんにちは。

久しぶりに暖かい日が続いてホッとしますね(*^o^*)

先日、丸の内を歩いていたら、
ベンチに座っているくまモンを発見してびっくりしました(@_@)




凄いな、くまモン!
こんな一等地にまで居場所があるなんて(笑)

そしてごめんなさい!
てっきりオスだと思ってたけど、男の子だったのね(笑)




新発見でした(笑)


(磯)


ヴァイオリンなら東京都墨田区曳舟駅からすぐのマット音楽教室♪