墨田区で人気のマット音楽教室ヴァイオリンのブログ!!

  教室での出来事やヴァイオリンについてお伝えします♪

NEW !
テーマ:
こんばんは、バイオリンの松澤つばさです。
とっても寒いですね(;o;)

タイトルは回文のように見せかけて、
全然そんなことないです。

”桜、咲いた?”

です。わかりますね。

好きな花は!?
と聞かれたら
桜‼︎
と答える私なのですが、
今年はまだお目にかかれておりません。
なんせ開花のニュースの日も雨、
そこから真冬並みの寒さ続き、、、

サクラさん、あなた、ほんとに咲いてます?
この寒さに心折れていませんか?
貴方が頑張っているなら、私も頑張ります。

なんて思ってみる。←

でもそろそろパーっと晴れた空に
ぶわぁーっと満開の桜
待ち遠しいなぁ(*´-`)


しかし寒いけれど、あ、春なんだなって思った事が、
日の出がとっても早くなった事と、
たまにタクアンの匂いがする事。

↑↑↑これ、わかりますか?

実際タクアンではないのですが、
私的にタクアンで、この季節が訪れるとする香り。

言うならば、金木犀の香り、とか、
沈丁花の香り、とかの部類のはず。  

場所は森や林の近く。

もしこの情報でピンとくるものがございましたら、
是非コメント下さいm(__)m

さて
寒い寒い言っていないで、
春休み!?年度末!?満開の桜を心待ちにしながら、
楽しみながら、頑張りましょう。

ヴァイオリンなら東京都墨田区曳舟駅からすぐのマット音楽教室♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。