こんばんは

今週は凄い雨でした

特に木曜日の明け方の雨は凄かった

ずっと土砂降りでした

金曜の朝、父が最上川の様子を見に行きました


その時に撮ってきた写真です

道の先がありません、完全に水没しています

ここは河川敷の公園がありますが、建物の屋根が少し見えるほど

氾濫はしませんでしたが、今回の大雨がいかに凄かったのかがわかります

この公園内はマシュマロブラザーズもよく来ます

それは、ここにドッグランがあるからです


しかし、そのドッグランも

この通りです

幸い私の家は何も被害がありませんでした

しかし、

周りでは沢山の被害がありました

お見舞い申しあげます

         

昨日の夕方、天気が良かったのでまた空港に行って来ました

マシュマロブラザーズ、またまた久しぶりのお散歩です

あの豪雨が嘘のように晴れました


しかし

通り掛かった川の水量はまだまだ多く、とても濁っていました




そして空港の近くの交差点で止まっていると

飛行機が着陸してきました

その後、また空港の周りをお散歩してきました

         

今日はトリミングに行ってきました


待ちに待ったトリミング


今回はマッシュの体調も大丈夫です


それでは今回のマシュマロブラザーズです

















今回もとても綺麗にしてもらいました

         

さて話は少し前に戻りますが

マッシュ7月12日にうちの子記念日を迎えました


何々、何で今頃報告するのって?

・・・・・

はい、忘れていました


マッシュ、ごめんなさい



この写真はマッシュが初めてブログに登場した時の写真です


今と比べると随分幼い顔をしていますね

10月で4歳になるマッシュ

大人になりました


これからも、ラン共々宜しくお願いします
おじぎ