決算報告を兼ねたお花見会でした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は朝から雨ですが

ここ数日の暖かさで全国的に満開になった桜

私たちの住む町でも満開でした。

昨日の月曜日は月に一度のボランティアの日

今回は28年度の決算報告を兼ねたお花見会でした。

集会所の桜もちょうど見ごろ

集会所前の桜

ご近所のおじさんが植えた少し薄いグリーンのような山桜も咲いていました。

山桜

もちろんお花見弁当も注文して楽しいお花見会でした。

お花見弁当

........なので

我が家の愛犬 颯斗君と虹輝君

2匹はお留守番でした。

2匹はお留守番

また29年度も色々考えて楽しい時間を過ごします。