パスタ屋台「いのちのリレー&キャンドルフェスタ」出店 | 真砂のイチロー&トウフマン

パスタ屋台「いのちのリレー&キャンドルフェスタ」出店


真砂のイチロー&トウフマン-キャンドルフェスタ

「いのちのリレー&親子キャンドルフェスタ2009」が島根県芸術文化センターグラントワで5日の夕刻より開催。

http://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/132/detail-5589.html

キャンドルフェスタとしては4回目、そしてパスタ屋台も4回目の出店となりました。



真砂のイチロー&トウフマン-キャンドルフェスタ


周辺地域の保育所に通う子どもたちが、ペットボトルを利用したキャンドルを制作。

子どもたちの数だけ、中庭の水盤に灯がともり、幻想的な空間が創出されます。

といっても、現場は子ども連れでごった返し、水場ではしゃぐ歓声や鳴き声で騒然としています。

あいかわらずこのイベントの観客動員はものすごいです。

真砂のイチロー&トウフマン-パスタ屋台


今日は「都響」のコンサートもあり、グラントワも大変なにぎわいでした。

コンサートは聴くことができませんでしたが、ホール入口のモニターで少し鑑賞しましたが、こういうものがフツーに益田で鑑賞できるというものは、一昔前では考えられないわけで、またホールの雰囲気も大変よいもののように感じられました。


真砂のイチロー&トウフマン-パスタ屋台


で、肝心の我々のパスタ屋台。

怒涛のお客様攻撃で行列のできる始末に。

開店よりほとんど休みなく稼働して完売・・・もちろん自分たちは食事もできずにイベントは終了。

他のブースなどはどうだったのでしょうか?

今日の小麦粉は六日市産。

地物の小麦粉を使ったパスタ麺をしっかりPRさせていただきました。