コメントが大盛り上がりしてるけど何??




コレは『荒れてる』の??




けど、俺への文句でも無いし。。。






村本さんの事とかやし。。。







何だコレは???









公園のベンチで座ってたら、変なおっさんが来て

『おい!!ココの公園で野球やったらあかんのや!!!ボール飛んで窓ガラス割ったらしょうちせんぞ!!!!!』

て怒られてる感じ。






いや、俺に言うなや!!!!!!!!!




野球してる奴に言えや!!!!!!!!







の感じ。








はたまた




王子様がうちに来て

『このガラスの靴がぴったりの方を探してるのです。。。さぁ、履いてみて下さい!!!!!!』

て言われてる感じ。






いや、俺関係無いし!!!!!!!!!!!!



まぁひょっとしたらぴったりかもしらんけど男と結婚したないし!!!!!!!









まぁ、この例えがどうかは別として。。。









しかしもうすぐコメントが100件になる!!!!




頑張れ♪( ´θ`)ノ