ホームページ

テーマ:

『キャラバン』のホームページを作り、ブログもちゃんと書いていく事にしました。

それにあたり、ますば

難波くんを早くスマートフォンにさせなければ…


しかし、アメブロのホームページで良いのか?ラインブログてのもあるしそっちの方がこれからは良いのか?

とりあえず色々と試しながら進めていきたいと思います。




とりあえず、4月3日(日)にキャラバンの初単独ライブを開催する事になりました☆
 


キャラバン初単独ライブ 

『THE WALTZ ~ザ・ワルツ~』

下北沢空間リバティ
4/3(日)
開場15:30
開演16:00
前売2000円
当日2500円

予約はチケット販売か取り置きです。
直接僕らからチケットを購入するか、グレープカンパニーの事務所メールか、僕のTwitterかに『名前』と『枚数』を言って頂けたら大丈夫です☆


是非の是非です\(^o^)/


では。


via キャラバン's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD



わぉ!



今年最後の密会も終わりました☆





ネタ① コント『派遣のアルバイト』


派遣のアルバイトに登録をして集合場所に行ってみたら。。。ってネタ。




てか、僕も何度か登録制の派遣のアルバイトで、その日その日によって違う現場に行かされるのをやった事がありますが、あれは1番ヤバいバイトじゃないでしょうか。。。


行った事のある人は分かるでしょうが、朝に集合場所に行った時、周りはヤバい方ばかりです…目が死んでるって感じの…

多分ですが、まともなバイトは何らかの理由で出来ない、 または続けられなくて、そしてその日その日違う現場だからそこにいる同業者とどうせ一生会わないんだから仲良くしても仕方ない、喋る必要も無い…って感じが目に出ています(笑)

あ、ここにいたらダメだ…

と思います。まぁかと言って普通の接客業のアルバイトとか行ったら店長よりもぶっちぎりで年上で

『コイツ、いい年してヤバいな』

て思われるから登録するしかないんやけど。。。

てか

年齢的に普通のバイトは落ちるし。。。

あれ?悲しい話になってきた…(o_o)






VTR① 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


{E582707A-0EC6-4F95-8D33-9625BD0ED42A:01}



そう、この日は25日クリスマスだったので、来場者の皆さんにクリスマスプレゼントを手作りでプレゼントしました☆

まず、最初は『飛び出すメッセージカード』

お客さんからも貰える事があるが、やっぱ手紙は良いですよね。その人の感じが出るので☆

あ、モノ貰える方がもっと良いけど\(^o^)/






ネタ② 漫才『ながらスマホ』


歩きながらスマホをイジるってやつ。

正に僕はながらスマホ人間です。ながらスマホーです。危ないです。

てか、超依存症なので、電車の中でも道歩きながらでも携帯をイジってないと不安になります。

もし可能なら、僕を脳ミソだけにして専用の液体に入れて脳ミソと携帯を繋いで一生携帯電話人間として生きていきたいです何言っとんねんまんねん。




VTR② 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


続いては『クリスマス人形』

フェルトを切って、中に綿も入れて縫い合わせて作りました。


桝本作
{B3ABEBF0-0F7D-4962-8577-D13871C9F46B:01}


難波作
{B0E5DC2C-AAC3-4650-8B0B-8208F7F7CA5D:01}



僕が作り方を教えたのに、難波くんの方が綺麗に作っています。

性格が出るなぁ。。。


けど、どちらも凄く可愛い(笑)







ネタ③ 連続コント『白昼夢』


て事で最終話でした☆

最後の最後、ずっと冷徹過ぎて怖がられてウケなかったニンゲンツウ佐藤くんもウケて良かったです(笑)

そして、今回もやっぱり死人が出ました(笑)



次はどんな連続コントになルンでしょうか。。。







VTR③ 『クリスマスプレゼントを作ろう!』


最後のプレゼントは、僕達のクリスマスソングを収録したCDです☆

ちゃんとカラオケ屋さんで専用のCDに録音しました☆

難波くんは一曲もクリスマスソングを歌いませんでしたが…







て事で最後は恒例のプレゼントコーナーで、今回作ったモノを皆さんにプレゼントさせて貰いました☆



DVDには、オマケとしてそれぞれ一曲づつもフルで入れておきますので是非ご購入して頂ければと思います♪( ´θ`)ノ





そして、エンディングでも伝えましたが、まだまだ先ですが


2016年4月3日(日)にキャラバン初単独ライブを開催します!!!!!


まだタイトルも詳細も決まってませんが、毎月ほぼ単独の様なこの密会をやっているので、かなりスペシャルで楽しいライブが出来るんじゃないでしょうか\(^o^)/

日曜日なんで、遠方の方も是非予定を合わせて来て欲しいです☆








そして次回の密会は、2016年1/27(水)に行いますのでそちらも是非お越し下さいませ☆





今年も密会、そして様々なライブに足を運んでくれたり、ニコ生を観てくれたり応援してくれたり有難うございました。


今年は特にお笑い界に寂しいニュースも多かった気もしますが僕らは少しでも、少しづつでも良いニュースを届けていきますので引き続き応援して下さいーーー\(^o^)/






では、またーーーーー☆


AD





今回もお昼にも関わらず初めて来てくれた人達もいて本当に有難うございました\(^o^)/







レポーーーーーン。






まず、何より久しぶりに音響のスペシャリスト、ゆっけジェニー師匠が久しぶりに来てくれたので、その時点で今日は勝ちでした。






ふふふ♪( ´θ`)ノ






ネタ①コント『カフェ』



難波、カフェのおじぃさん店員
桝本、客のサラリーマン



あ、ふと思ったけどいつもレポとか言ってほぼネタの内容には触れてないのでせめて配役だけでも…

僕はネタを考えてないので、あれ?これ言ったらネタバレになるんかな?大丈夫かな?って判断がよく分かりません(笑)

何せスローの世界で繰り広げられる時間が楽しかったです\(^o^)/

そしてとんでもないラストでした(笑)





VTR①『行った事無いとこに行こう!』


今回の企画は、行った事無い場所に行ってみようって事で今回は東京競馬場に行ってきました。

京都競馬場には1.2回行った事はありますが東京では初めてで、しかも今は色んな遊ぶとこもあり家族やカップルの立派なデートスポットになってるんです。


しかし、競馬は休みの日に行ったので入れない場所ややってないとこが多くてなかなか撮れるとこが無かったんです。

そこで、東京競馬場の周りで何か面白い事は無いかとウロウロする事に。。。







ネタ②漫才『人の意外な一面』


何故かは分かりません。

何故かは分かりませんが、登場してすぐ客席に向かって手をピストルにして『バキューーン』ってやっていました。

いつも何か叫んでるだけだから何か変えなくちゃ!と思ったらピストルをぶっ放していました。

多分アイドルがやったらお客さんも『キャー!!』てなるんでしょうが見事に『何じゃそりゃ』って顔してましたね。

ちなみに難波くんは苦笑いしてました。。。



(°_°)






VTR②『行った事無いとこに行こう!』



て事でウロウロとしてみた結果、面白そうな場所を発見しました(笑)

行き当たりばったりでもあるもんですねー。

難波くんが『奇跡が起きた!奇跡が起きた!』ってずっと言うてたんが面倒くさかったです。
(ほぼカットになってますが)






ネタ③ドラマコント『白昼夢』


そして連続ドラマコントも第4話。次回でもう最終回なんですね。

相変わらず、ニンゲンツウ佐藤くんの冷徹な演技がいつもツボです。

練習の時はみんなそれを笑ってるけど、本番お客さんにはヒかれるんだろうと思ったらより面白いです(笑)

さてさて、今回のドラマはどんな終わりを迎えるのでしょうか♪( ´θ`)ノ







そして、最後は最近恒例のプレゼントコーナーです。

今回もVTRで行った東京競馬場での思い出の写メをプレゼント☆

写メ全盛期の中、アナログな写真てのが良いんじゃないでしょうか。

それと、第10回来場者へ僕らのプリクラをプレゼントしてるんですが、前撮ったのが全部無くなったのでまた今回撮ってきました。



{FF16CBC1-12B7-435F-BBDF-629B4FFCA1DB:01}


{42430298-30EA-4966-812B-17EB2E5A666F:01}




来場者プレゼントなんで全部は載せられませんが、こんな感じです☆


おっさん2人だから落書きが凄く地味ですね(笑)


また今回のが無くなったら、次のを撮りに行くので本当にそれぞれ一緒のはほぼ無いと思います\(^o^)/

(価値出したらお客さん増えるやろ)








そんなこんなでネタはもちろん、VTR、そしてプレゼントと、絶対楽しいライブになってますのでまた来た事無い人も是非お越し下さい☆





『昼下がりの密会~第16話~』


12/25(金)
新宿ハイジアv-1
開場14:30
開演15:00
初回無料
二回目以降1000円





来月は年内最後で、しかもせっかくクリスマスだからまたまた素敵なプレゼントも考えよー☆






よろしくお願いします\(^o^)/




AD