みんな大好き



『マスマスTV(その4)』



がアップされております☆






グレープカンパニーでダサいと言われる、僕と後輩で同居人のゆっけジェニーとで渋谷の街に繰り出し



『どっちがダサいか対決』



をしております。








何て失礼な企画だ。。。





作家の長部め。。。











これは渋谷の複数の女性に交渉してどっちがダサいかを聞いている企画でして



全部撮り終わって、その映像を編集してたら途中でまたパソコンが調子悪くなったので、サポートセンターに電話してそのスペシャリストに修復をお願いしたんです。



で、その中で、電話の向こうでサポートの人が分かりやすい様に、向こうでも僕のパソコンを見れる様に画面を共有する方法があるんですね。




その方法で画面共有してスペシャリストの女性に教えて貰っていたんですが





色々とあちこち見て貰ってて、編集している途中の画面になると、僕とゆっけが街の女性に話しかけてるとこが写ってたんです。。。





僕は瞬時に何だかやましい気持ちになり、思わず、小さくですが確実に


『あっ』


と言ってしまって、、、



すぐにその画面を変えようとしてスクロールしたら




次は女子高生に話しかけてる画面になっちゃったんです。。。








更に画面をすぐに変えたら余計変なモノだと勘違いされる、けどもう、あって言うたの聞かれたやろし、けど、サポートの人もこんなん慣れてるやろから何を見ても動じへんか、いや、金髪とロン毛の男が女子高生に話しかけてるのはキツい、すぐにでも変えた方が良いんやろか、いや、こうなったらもう自分は芸人で企画のためにこんなんやってるんですよーて言うた方が良いんじゃないか、いや、余計ウソくさくなるか、しかし、、、







と言うのを僕はわずか1秒足らずで考えました。。。







すると、そのわずかの間のせいで、電話の向こうの女性からこう言われました









『切ボタン押して貰えばすぐに共有設定をOFFに出来ますんで。あ、それでですね。。。(ゴマかす様に他の話題へと)』












アカン!!確実に変なモノだと思われている!!!!!!!!!!







AVのナンパものだと思われている!!!!!!!!!!!








『パツ金ロン毛ジェニーのナンパの旅~渋谷編~』



だと思われている!!!!!!!!!!











『街の女性に童貞を奪って貰いました~渋谷編~』


のカリアゲ童貞君だと俺は思われている!!!!!!!!!!!








ぎゃーーーーーーーーーーー(>_<)!!!!!!!!!







僕はギリギリの力を振り絞って




『いえ、全然大丈夫よ~☆』




と明るく振る舞いました。。。










そして、そのままその女性に教えて貰いパソコンは修復しました。










そのスペシャリストの女性の票は、パツ金ロン毛と童貞君の一体どちらに入ったんだろうか…












そんなドラマのある作品、


『マスマスTV(その4)』



是非、観て、是非チャンネル登録をよろしくお願いします~♪( ´θ`)ノ