photo:01





さぁいよいよ最終回!!!





それにしても長々と引っ張ったなぁ~





まぁ村ピーの事書くとアクセス数が増えるからね☆








さすがは便乗芸人桝本!!!!!!








フフフ♪( ´θ`)ノ









て事で遂に最終回です☆







最終回と言うか、せっかくたくさん写メ撮ったけど、Twitterとかでも使ってないのも載っけちゃおうてやつです!!







まずは宮ちゃんと2人でご飯食べた時の写メ



『俺、笑顔とか苦手やねん~』



photo:02




確かに苦手ですね。。。






シンプルにキモい。。。









続いては万座毛で像の崖の前での写メ
photo:03



うん、確実に像が見えてません(笑)




たまたまいた旅行カップルにまずこちらから撮りましょか?と声をかけて撮って上げて、次は撮って貰って良いですか?と頼んだんですが





どんだけ下手やねん!!!
分かるやろ!!!!








あと、宮ちゃんが写メ撮ってるとこの写メ
photo:04


photo:05


photo:06




うん。まぁ。特にコメントは無いですよね。。。





何故撮ったんだろ??









そして、これはTwitterでも村本さんが載せてたんだが、蝶々も一緒に踊ってるディズニー映画のワンシーンの様な村本さんの写メ☆
photo:07








と、何気無いワンシーン
photo:08




何の会話をしてたか全く忘れたけど、とにかくこの旅行を象徴する様な、みんな凄く楽しそうな最高の一枚。









さぁコレで本当の本当に終わりです☆




またどこかに旅行する際にはまたレポりたいと思います♪( ´θ`)ノ




その日までサヨナラ~☆