3日ほど前に、インフルエンザにかかってしまいました(>_<)





この時期に??




と言われますが、この時期にです。。。










しかし高熱が出て、全身は熱を帯びてたんですが頭は全く痛くならなかったんです。



だから、体はしんどいんですが、頭は全く普通でした。









潜伏期間とかで部屋で安静にしとかないといけない



けど、頭は普通






なので、、、








『クッキーラン』にハマりまくりの3日間でした。









桝本さんTwitterにあまり出てこないな。しんどいのかな??






と思ってくれた方、違います









『クッキーラン』にハマりまくりの3日間でした。









新たに2人で活動を始めるので難波くんはネタを作ってました。




その時僕は









『クッキーラン』にハマりまくりの3日間でした。










それこそこんな時期にゲームにハマるだなんて反省しております。














しかし











『クッキーラン』にハマりまくりの4日目の朝を迎えております。。。