またいっぱいコメントしてくれて(笑)




あと、Twitterよく見てるし…








ちょっとコメント楽しみになってきたわ!!!!!!!!









あと、狩野英孝さんが1日のブログ更新回数1001回でギネスに申請したらしいですね??



コメントにもありましたが、僕はギネスとか正式なとこに申請してないんすよねー(>_<)






1115回も更新したのに!!!!!!!!









またあの24時間を過ごしてもっと更新してやろうかな。。。








そんなこんなでもうすぐですよ!!




アボカドランドリ•ソロライブ

『プチスペシャル』

2/4(火)
新宿バティオス
19:00開場
19:30開演
前売1500
当日2000


出演アボカドランドリ




photo:01






ここや、Twitterでチケット予約させて頂いております!!!


ここで予約してもチケット欲しいって方は当日受付で言うて下さい♪( ´θ`)ノ









楽しいライブになりそうだぜぃ!!!!