最近よくコメントをくれる『荒らし』さん、いつも色々と有難うございます☆



なので、今日は前回のコメントに対する僕からのダメ出しでございます☆





photo:01


まず、これはほぼ僕に関係がありません。

関係が無い事は、『あ、こいつ俺の事あんまり知らないんだ…』と思い、全ての批判コメントにも説得力が無くなります。

『今日の舞台見たけど面白くなかったです』

は、説得力があるからこそこっちにダメージを与えるし、周りの人も桝本どう返すんだ?と興味を持つのです。





photo:02


これは同一人物なのかな?ブログを楽しみに待っててくれてるのかな?

ただとりあえず、河童と風呂で戯れるって部分の意味が分かりません。

何かの例えとして使ってたり、ボケとして使ってるのかもしれませんが、人に伝わらなきゃ何の意味もありません。







photo:05


これも同じで、よく分かりません。。。

分かりにくい上に下ネタと言う下品さも有り、どうしようもありません。

下ネタは良いと思います。しかし下ネタを言う以上は意味が分かり女の子も笑える面白いものじゃないといけません。

凄く難しいのでこれは僕も含めまだまだ勉強ですね!!





photo:03


これは惜しい。
これのペンネームもよく分かりませんが、深い意味を持たせてないので邪魔にもなってないので大丈夫だと思います。

しかし『ダッチワイフみたいな口』って言うのは僕がいつも写メ撮る時に口を縦に開けてるから言うたのですか??

そこが分かりにくい。もしそれに対して例えているのなら、批判コメントととしては、例えも有り、相手を嫌な気持ちにさせる、なかなか良い批判コメントだと思います。

けど違うかも?と思わせてる時点で惜しいのです。







photo:04


コレは良い☆

まず最初に褒めるとこから入って、相手を喜ばせといて、途中から落とす。

シンプルで素晴らしい手法だと思います!

滑る事をスキーに例えてるのも分かり易い!!

こう言う批判コメントを増やしましょう☆








と、批判コメントにだけ返事をしましたが、それ以外のコメントもきちんと読ませて貰っています☆



これからもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ