いつから投稿してないのやら。。。

今年も放置、、、

すみませんとびだすうさぎ1カナヘイびっくりサッ

12月においては、外部の方が入れないお仕事も多く、スケジュールUPすら間に合わないという。。。
11月からの怒涛のスケジュール、、、やっと気持ち的に落ち着いたのが今日だったり。。

もう年の瀬カナヘイ!?

{8A60474F-CAAC-4E7E-ABFB-FEFF282454BA}

そうそう。
また一つ歳をとりました。

お祝いいただいた皆様、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今年もたくさんの"初めまして"があり、色んな方とお知り合いになれて、音を奏でることができて、幸せな年でしたカナヘイ花カナヘイきらきら

追われる中で必死にもがいてることもやっぱりありましたが、優しくご指導いただいたり、応援してくださったり、、、
たくさんの方に支えられてるなーとヒシヒシと感じております。
いつもありがとうございますカナヘイハート
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mカナヘイきらきら