masu♪minのBLOGへようこそWハート


定期的に更新できるようにがんばりますうえ


音譜ライブ、コンサート情報は記事でご紹介いたします♪カテゴリの告知からご覧くださいませヽ(o゚ェ゚o)ノ 音譜ピアノバーAND歌声ナイト 毎月2回ピアノで歌えるイベントを行なっております。 @練馬 BEbornにて19:00~0:00 http://livebar-beborn.com 決まっている予定は 2/26, 3/13, 3/27! お気軽に遊びに来て下さいね♪ 音譜レッスン ピアノレッスンも行なっております✴︎ クラシック・ポップス・弾き語りなどなど。 趣味の方大歓迎♪ お問い合わせは masu_min1219@yahoo.co.jpまで、 お気軽にメッセージくださいませ♪ ・1レッスン(約1時間) ¥4,000- ・毎月 3回 ¥10,000- ※初回につき¥2,000-(カウンセリング付。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 17:19:49

サウンドトラベルライブ

テーマ:ブログ
昨日は懐メロ歌謡曲バンド、サウンドトラベルのライブ、、、
ご来場のみなさま、ありがとうございました爆笑


野際陽子さんの"非情のライセンス"をレパートリーとして演奏させていただいておりますが、昨日は2ndの最後という山場に演奏させていただきました。
この日は小林麻央さんが亡くなられたとの訃報も入り、野際陽子さんも病気としては同じ病気で、、、ご冥福をお祈りいたします。

いつどんな時に病気になるかなんて、人生ってわからないものだ。

昨日まで元気に笑ってたのに、今日入院してしまうかもしれない。倒れてしまうかもしれない。

人は生まれた時点で、心の柱みたいなものが立つと思う。
その時、周りには喜びが満ち溢れている。

柱はずーーっと、しっかりと立っていて、自分が崩れないように支えてくれる。

"死ぬ"という事
は当事者も周りの人も心の柱を揺さぶられ、傷つけられる。

周りの人間が、さらに周りをそういう気持ちにさせないように、、、
心の柱が倒れないように。

それはずーーーっと昔から繰り返されてきてる事なんだな、、、。

人生楽しかったって、思えているかな。
そして、残されたご家族が笑顔で生活できるよう、心から願います!

-----

さてさて、、、脱線しましたが、、、

セットリストはこんな感じに、、、
懐メロオンパレードニコニコ

1雨の御堂筋

2雨に濡れた慕情

MC

3人魚の恋

4 雨

MC

5夢見るシャンソン人形

6四つのお願い

7さよならはダンスの後に

MC

8 時の過ぎ行くままに

9五番街のマリ~へ

MC

10涙の太陽 

 

1ブルーライトヨコハマ

2初恋の人

MC

3夜の訪問者(Gb)

4さらば恋人

MC

5君といつまでも

6太陽がくれた季節

7ブラックルーム

MC

8不思議な太陽(F#m)

9愛よ飛べor追憶

MC

10非情のライセンス

 

1虹色の湖

2人形の家

MC

3京都慕情

4雨のバラード

MC

5情熱の花/キッス目

6どうにも止まらない

7勝手にしやがれ

MC

8古い日記

MC

9土曜の夜何かが起きる


アンコール 恋のフーガ


でした。



----

スマホアプリのSNOWのマイブームがまた来てましたw

で、

楽屋でこっそり、、、こんなの撮ってました口笛

-----

{C5AA1F5F-89D8-4A43-A681-54E7FA93B833}

ボーカルのあやのちゃんはウサギさん好きだから、ウサギさんにならないかなー?と思ってたんだけどな、、、 
次回リベンジしようニコニコ

{8126F938-4B42-4F12-84E1-48DD9AA7716E}
こちら、ベースのチャッキーさんと審査員長は阪神ファンだったので、トラにしてみたよw

{3E34BD53-9789-452C-8605-2D45AFAB2D7C}
ヒゲを付けてみたいと思った、お兄さんたちはこんな感じに、、、
こういう人いる。。。w

---------

しばらく
また
SNOWで遊び始めるのでしょう、、、w

------

最後に、、、

SNOWで加工したにもかかわらず、

やっぱり食べてる動画w



なんか気に入ったから投稿してみたwww

加工した動画なのに、
やっぱり食べてるw

ではではまたパーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-22 08:36:46

ピアノバー&歌声ナイト

テーマ:ブログ
昨日のお昼間は暴風雨で、傘をさすことが出来ず、、、雨台風
私はお邪魔してたカフェ8さんにてカッパをいただき、完全防備で動き回りましたあしあと

雨もすっかり上がった夜は、

ピアノバー&歌声ないと
@練馬BEborn
{B55C6FD2-A8A0-42FB-8A73-600CB9D05260}
ご来店の皆様、ありがとうございましたニコニコ

雨/森高千里
雨だれ/chopin
なんていうrain songをちょこちょこと演奏しながら進行していきましたニコニコ
初めていらしたサラリーマンのお客様、
"練馬 Bar"
というキーワードでぷらっと入ってきたそうで、、、
最初は1ソング付きのぶんを、聴きたい曲をリクエストする!っておっしゃってましたが、結果元気に歌っておかえりになりましたウインク
ステージ上から応対しきれない私、、、が、優しくお声かけしてくださった常連さんにも感謝デスラブラブ
間奏を端折ろうが、リズムが崩れようが、全力でサポートいたしますw
そう、時には厳しく、時には優しく、、、w
生演奏で歌う楽しさ
来月のピアノバーは、
5日と27日ルンルン
またのお越しをお待ちしておりますーカラオケ

本日は
晴れお昼間
歌声喫茶@町田光琳
13:00〜15:00
童謡・唱歌を中心に、みんなで歌いましょー!という企画ですが、お一人で歌うコーナーもありますウインク


お月様
@千葉bahama
たけちゃんずに出演いたしますニコニコ
今宵は2周年企画!!!
みんなでお祝いしましょールンルン
{32EA75BF-6FCB-40EC-9F13-2324D4BD6ADE}

お時間あったらいらしてくださいねールンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 10:12:47

トリオ練習

テーマ:ブログ
さてさて。
昨日はトリオの練習Dayウインク

仕事ばかりだと、コンサートの日にちを決めてしまってからバタバタと練習することが多いです。が、マイペースながらちゃんと作り上げたものを聴いていただけるように、こっそりと水面下で練習しております。
クラシックのムフフなプログラムウインク

ある程度形になってきたらコンサート開催の運びになりますので、その際はお知らせさせていただきますニコニコ


{B3AEF2D5-26EF-4A72-B6D7-78BE69A17C6C}
上矢印さて、、、なんて読むでしょう??

昨日の練習場所は、大学1,2年と通ったこちらの駅の近くにある、入間市役所 文化創造アトリエ・アミーゴという施設でしたニコニコ
在学中はここにこんな建物あるなんて知らなかったびっくり

上矢印クリックしてみてね♪

建物自体は大正5年、埼玉県繊維工業試験場が仏子模範工場 として建てられたものだそうです。
{E0267978-0187-4AC3-8339-7AF25102D673}
広〜い!!
なんとも言えない懐かしい雰囲気で、、、
とっても気に入りましたラブラブ

お写真は大ホール!

当時使ってた見たことない道具やら機械やらも置いてあり、ずっとワクワク、ルンルンしてました爆笑

入間川のほとりで、自然もたっぷり♪

窓開けて練習してたけど、怒られなかったね、、、口笛

{FA6A63DA-A369-41B0-A1EF-DE1B06A71D89}
上矢印休憩中に差し入れが!
狭山茶のコーラだそうですびっくり
普通のコーラより好きかもしれない。

{0C168FD8-9469-457D-BC64-9A5CC45BDAF1}
上矢印真面目に練習中のお写真( ̄▽ ̄)

忘れちゃいけない、、、
練習後のエネルギーチャージw
{82C95301-7C19-4E47-AE59-C5979EBB5142}
えーすけさんと一緒の時の定番ショット、
"どれにしようか"の図。w

東京ではあまり見かけないフライングガーデン。
ハンバーグの数々とにらめっこして、、、
中が私にぴったりだったこちらをチョイス口笛{A9C0776F-48AF-4AB9-92AE-FB0520622FAE}
美味しかったーキラキラ
やっぱ、ご飯は誰かと一緒に食べたいね照れ

-------

本日はピアノバー&歌声ないとカラオケ
@練馬BEborn
open 19:30 / start 20:00
charge ¥1,600-(1ドリンク&1ソング付)

皆様の歌いたい曲をその場で伴奏させていただきます爆笑
セットリストを作るのはいらしていただいたお客様!!
カラオケでのレパートリーもピアノ伴奏で歌うと一味違いますよ♪

毎回、思い出の曲や、隠れた名曲がたくさん飛び出しますルンルン
中にはオリジナルを歌いたいと言う方もいらっしゃったりしますウインク

初めての方のために、、、
手順、、、

1、カウンターにてご精算。
ドリンク一杯と一曲はチャージに含まれております。
 追加のドリンクは一杯500円
 追加のソングは一曲300円

2、楽譜を選ぶ。

楽譜はいくらかご用意ありますが、古いもの中心です。お持ちになった楽譜でもその場で演奏いたしますニコニコ

よく、歌詞にコードが振ってあるものをお持ちになる方がいらっしゃるのですが、譜割りがわかるもの・知ってる曲ならそれで頑張りますが、基本的には音符が書いてないとその曲のメロディなんかは弾けません。

持ってる楽譜が音として奏でられる様を楽しんでいただけたらと思います。

頑張って書いてきた手書きの譜面、どう書いたら弾きやすいの?なんてこともアドバイスもさせていただきます音符

3、歌詞をスクリーンに表示する
常設のスクリーンに歌詞を検索して表示します。カラオケのように、文字を追って歌うのではなく、歌詞全体を見ながら歌ってくださいウインク
譜面台に歌詞を置いて歌うことも出来ますので、ご自身でチョイスしてくださいね照れ

一曲目はエントリー順に。
その後はカウンターでソングチケット(¥300-)をご購入いただき、ピアノのところに出していただいた順にお名前お呼びしますキラキラ

チャージは一緒になってしまいますが、聴くだけでもokで、無理やり歌わせたりとかはしないので、安心してご来店くださいラブラブ

本日もおまちしておりまーすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。