2014/11/14 | 古原雅純Official Blog
{2994AD85-AA33-43CE-9D97-6300CBDB1E8B:01}

お久しぶりです。ますみんです。

Twitterでいろいろとお騒がせしております。

このたびは皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しまして、本当に申し訳ございません。

そして、このタイミングまで
こんな事実を皆様に隠したままになってしまって
本当にごめんなさい。

ずっと戦ってきました。
理不尽なこともたくさんありました。
我慢しきれなくて
副店長を始めとしたスタッフのみんなに
泣きながら甘えたこともありました。

それでも。
あの場所は私にとってシンデレラ城でした。

古原雅純の楽曲にシンデレラという曲がありましたね。
あの曲はシンデレラになることを諦めて
戦いを選んだ女の子の歌なのです。

なんだか皮肉ですが
最初からこうなる運命だったようか気すらしてくるのです。

ただね。わかって欲しいのは
私は警察のお世話になるようなことはしていないし
皆様に恥じるようなことはしておりません。

何を言おうが
何を歌おうが、伝えようとしようが
わかってもらえないかもしれないけれど。

まだこの先もあの会社が何かしらを仕掛けてくるようであれば
先のことを両親ときちんと話し合おうと思います。


この気持ちはすべてライブではらします。


この一件がきっかけになり
携帯番号、メールアドレスを変更しました。
しばらくお手数おかけしますが
何卒ご理解お願いいたします。


この先も古原雅純の応援のほど
よろしくお願い申し上げます。



古原雅純