$古原雅純BLOG「ますみん.com」-オフィシャルサイト $古原雅純BLOG「ますみん.com」-ツイッター

image

image image



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせは

お名前(ニックネーム可)・ご連絡先を明記の上、

masumin1019@yahoo.co.jp までお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




テーマ:

日にち変わりまして一昨日になりましたが

心斎橋FootRock&BEERSさま
ありがとうございました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

とってもレアな全曲オケでの全曲オリジナル、
如何だったでしょうか|ω・`)


セットリスト
1.カタチ
2.シンデレラ
MC
3.弱虫
MC
4.花


転換中のイベントではお題に対して
「出演者の中で誰が一番きゅんとさせられるか」
的なものを答えるイベントでございましたが

既婚者故になのか何なのか
めっっっちゃ現実的な回答しか出来ない、しかも面白くないっていうね。笑


基本的にずっとひな壇芸人的な
「おいおいまてまて!」担当でございました。

スタッフさま、共演のみなさま、
1年経っても相変わらずな
「先週ぶり!」くらいなノリの奥田さん!

みなさまありがとうございました( 。•̀_•́。)!



{25F85221-5D56-4F72-AA8B-38EC02EEEFF5}


さて、次のライブですが
4/30に京橋セブンデイズ様でございます。

息子たんもご同行でゴザイマス...

そして6/11の安西のイベントも
息子たん同伴でございます....

{EA2A15DF-B274-4BAC-9B04-83C85497B1FA}


ぜひぜひ遊びにおいでやす((((っ・ω・)っ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月5日、心斎橋ブラステ様から
無事に活動再開させていただきました。

{DD0EFEFC-DAAA-414B-A68E-82F30D9C3F1A}


まあまあミスも多い、悔しさの残るライブでしたが
ここからまたリスタート。

中学時代、高校時代から今までとは
また違った表現をしていきたいなと思っております。

{E6CCAFCF-968D-417F-A5F4-B6F4D970BEF2}

息子さまも可愛い盛り。
とりあえず2年後くらいからonタンバリンくらいで
参加してもらおうかと企んでます。(嘘)。


ほんでライブ後カゴか帽子かと私のCDを持って
「かってください」「ぼくおかしほしいねん」って言いながら
客席回ってもらおうと思ってます。(本気)。

何はともあれ古原雅純、
これからもまっすぐ歌って参りますので
変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

{091222F9-B5B6-4029-9F8D-0E853AD98CFE}

復活といえば、最近前髪を伸ばしてて

{CF317557-5984-4856-B69F-8F03835D4F18}

ここまでのびたのですが

{1CD09966-147F-4408-979F-7BD2F6AC75FB}

あまりにもうっとしくなって
元通りに戻しました。笑

ぱっつん楽チンやぁぁぁぁぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭


そして今週もライブがございます!



4月13日 (木)
心斎橋FootRock&Beers
chopped up present's
『春の女子祭り♩(ヤマザキパン風に)』
OPEN 17:45   START  18:15
前売り1,500     当日2,000
2オーダー代別途1,000円
出演
NANA/MIU/古原雅純/千葉春歌
yui/舞歌/TORA/marie


アルバイトや活動休止ライブなどでお世話になりました、
奥田さんのイベントです!

この日は息子さまの保育園送り迎えなどの都合があったり
あまりライブの本数ができないのでしっかり歌に集中したかったりで
ギター弾き語りではなく、
オケを使って歌わせて頂きます。

オリジナル曲をソロのライブで
オケでやるのはとっっっっっってもレアなので
ぜひとも聞きに来てくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





活動再開ライブの映像をYouTubeにアップしてくださってます!
ほかの曲もあげてくださってますが
やっぱり古原雅純といえばこの曲のイメージの方も多いのではないでしょうか。

てか、360°カメラすげえ。
ぜひこれ再生して画面を上に向けたりして欲しい。←





いやー、やっぱこのPVかっこいい。 ←

今年は弱虫のPV撮りたいし
その際には息子たん出演してもらお。←親バカ



てか知らん間にアメブロのアプリが
すんげえ使いやすくなっててびびったお。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日。

再びステージに立たせてもらうことになりました。

{8016BC60-169B-43A5-9A1F-E86C73BF0884}

家事・育児と仕事を両立することですら

正直精一杯なのが現状です。


でもやっぱり。

この先の人生、ステージに立たないなんて

自分の中で有り得なくて

やっぱりママになっても、なったからこそ

キラキラしてたいなと思ってます。


{F402694A-D541-4C05-A9FF-7426A6D62698}

「古原雅純」が芸名になってから
始めてのライブです。


人妻子持ちなんて!とか
子供が小さいのに!とか
そういう声があるのもちゃんと理解しております。


でもわたし
今更そんなこと気にならないんだな。笑


今までもこれからも
根本は何一つ変わってない。


明日誰もいなかったらどうしよう、みたいな

相変わらずなことも考えておりますが

ただまっすぐ歌いたいと思います。




心斎橋ブラステでお待ちしております!♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C43D772A-E47C-4B81-B45E-5D2ABD5A7C36}

最近機嫌が良い時は
自分で哺乳瓶やらマグマグを持ってくれるようになった息子氏( ੭ ˙꒳​˙ )੭

(抜ける手は抜きたいタイプの親。)

どーも古原雅純ですฅ´•ᴥ•`ฅ

離乳食の準備も少しずつスタートしておりまして
ただいま良さげなスプーンを物色しております。

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ( ᐛ )
でもそれはそれで幸せな時間でございます。


さて、ライブがガンガン決まってきておりまして。
このブログ更新してる間にまた1本決まりました。

合計3本決まっておりますわっしょい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

4/5→心斎橋ブラステさま
4/13→心斎橋FootRock&BEERさま
6/11→詳細未定


産後初ライブは心斎橋ブラステさまからスタート(۶•̀ᴗ•́)۶
かなりコンスタントに歌わせて頂いていた場所で
また新しいスタートからはじめようと思います!

久しぶりのブラステチキンが
めちゃくちゃ楽しみ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ ←
(色気より食い気かよ)

ハコの空気感がとても好きな場所。
これからもお世話になりたいでアル。


4/13は心斎橋FootRock&BEERさま。
はじめましてのハコさんですが
千日前スターボックスでお世話になった奥田さんのイベントです(*˙︶˙*)ノ゙

女性ボーカルイベントみたいで
女子に紛れられる自信がありません(・∀・)笑


6/11は先程、このブログを書き出したタイミングで決定したばかりで
詳細はまだお話できませんが
懐かしのポンバシエリアです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
懐かしのあのグループの元メンバーのイベントです。←
チケット代500円とお安いので
ぜひ回しがてら遊びにきてくださいませ!




そして明日は後藤大さんの企画イベ聞きに行くよ\( ˙▿︎˙ )/
ゴダイさんとはもう長いお付き合いになりましたが
明日の出演者さんが俺得すぎて
「子連れいけますかてへぺろ(´>ω∂`)」
って連絡したら
「椅子用意しといてやんよ(・∀・)」
って言ってくれはりました ←
(もはや親戚のお兄ちゃん感覚)


良いライブをいっぱい聞かせて
良いベーシストになって欲しい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
英才教育するのだ!

「onベース!息子!」って言える日が来たら
母はとても嬉しい。

でもやりたいことやって欲しい。←


本気でやりたい、って願って
ぶつかっていける力を身につけて欲しいなと思います´ ³`)ノ 

そんな意味での英才教育になれば良いな( 。•̀_•́。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{6F50D756-A294-4819-A98E-FDBF39213C51}

日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はみんなひたすら寝ております。笑

古原雅純です。


{D2246518-CB52-4A6C-807A-56566144A12C}

昨夜の息子ちゃん、寝返りをしきれなくて

ぎゃんぎゃん泣いておりました。


ちょっと前の3ヶ月検診で

生まれた時よりも体重2倍、身長10cmプラスになっておりました。


子どもの成長って一瞬なんだなーと少し嬉しくそして寂しく。

親になって改めて自分の親に感謝しました。

こんな一喜一憂を17歳で家を飛び出したあの日までしてくれてたんだなぁ、って。


今日も実家に寄る予定だったのですが

まさかまさかの風邪ひいてしもた(´;ω;`)

来週に変更したけど...おとーちゃんごめんやでぇぇぇぇ。


{6489F3C3-5675-426D-9E35-086663306A43}


この笑顔を守れるのは最後は私だけだ。

どれだけ助けてくれる手があったって

最後の最後は私だ。

{3C591378-62B9-4BA3-9F89-9884A6CC74B4}

君のためなら頑張るよ、ママ。

でもね、ママはまだやりたいことがあるんだ。

何もかもできる器用さは持ち合わせてないけど

「ママかっけえ!」って思ってもらえるくらいには頑張るからさ。


いいライブができそう。

カムバックまであとすこし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。