昔のずっと自信がなくて、まわりの目ばかり気にしてた自分が出てきました。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です。


寒暖の差が激しすぎて、

身体がついていくのがやっと笑



お風邪などひいてませんか?



さてさて、

アンシェントメモリーオイルの体験談をいただくたびに、

その効果にびっくりするばかりです。


今回、新しい自分になる♡リボーンブレンドオイルをご購入くださった方から、

不思議な体験をシェアいただきました。

{2591FE5D-C56C-4C74-9923-E72E40DABE82}


ご紹介させていただきますね。


ーーーーー


ますみさん、メモリーオイルを送っていただきありがとうございます。


すごくいい香りで、気に入りました!

このオイルのすごさを早速感じる体験があったので、ご報告させていただきます。



私は、あがり症で、人前で話すとどもってしまったり、顔がものすごい赤くなったりしてしまいます。

それがずっとコンプレックスでした。


でも先日、友人の結婚式でスピーチをお願いされてしまい、最初は断ろうとしたのですが、断りきれずに当日を迎えることになってしまいました。


もう、朝からソワソワして、いてもたってもいられなくて。

会場にいくのがこわくて、こわくて、胸が苦しくなってきました。

そのときに、あっ、リボーンオイルと思って、それを握りしめて、大丈夫、大丈夫って念じてみたんです。


そしたら、昔のずっと自信がなくて、まわりの目ばかり気にしてた自分が出てきました。

その子の顔が最初は暗かったのですが、どんどん明るくなっていって、光で見えなくなったときに、

もう、大丈夫だよって声が聞こえた気がしたんです。

なんだか不思議な体験だったのですが、それからほんとに胸の苦しさがスッとなくなって、

スピーチすることを想像しても、怖くなくなっていて。

友人の結婚式では、緊張はあったものの、いつもの自分とは違う自分で話せたような気がします。


いろんな人にもスピーチよかったねって言われて、すごく嬉しかったです。

自分では何を話したか思い出せないのですが(笑)

リボーンオイルほんとにすごいです!!

私のお守りです。

あの時見た昔の自分はなんだったのでしょうか。

こういうことってよくあることなんでしょうか。

よかったら、お時間のあるときに教えてください。

ありがとうございました。


ーーーーー


メッセージを読みながら、

私もすごーい!と声をあげちゃいました笑


私も初めてメモリーオイルを作ったので、皆さんからいただくメッセージを見てびっくりするばかりなのですが、


リボーンオイルは、こういう不思議な体験をされる方が多いように思います。


これも、新しい自分になるプロセスなんでしょうね。


でも、ほんとによかった✨


ステキな体験のシェアありがとうございます!



さて、ありがたいことに、10月末までと思っていたアンシェントメモリーオイルの方も、すべて完売となりました。


ありがとうございまーす!!


また、新たなオイルを作りたくなったら、

こちらのサイトの方で販売していきたいと思っておりますので、

よかったらフォローしておいてくださいませ✨


明日は、ワクワクトレジャープログラム

2日間、どっぷりその世界に入りますので、

ブログの方はしばしお休み。

また、ご報告させていただきますね。







:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひらくワークショップ開催!

11月28、29日に、久しぶりのひらくワークショップをやります。 残席1名様


詳細、お申し込みはこちらから。


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
始まりの地で誓いを立てる!〜とっておきの自分に出会える伊勢パワースポットツアー
 
 
大きな転換期である2016年。
 
すでに、魂の時代といわれる新しい時代へと移行が始まっています。
 
一人ひとりが自分にかえっていくことで、それぞれが自分のベストポジションで活かされていく時代です。
 
12月29日は、今年最後の新月の日。
 
そんな素晴らしい一年の終わりと始まりの日に、伊勢神宮で自分への誓いを立ててみませんか?
 
 
感覚を第一にしているツアーのため、知識が欲しい方には向いてないツアーでございます。
 
そういった方は、ご遠慮くださいませ。
 
 
それでは、以下詳細です。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
【日程】2016年12月29日(木)〜30日(金)  一泊二日
 
 
【服装】初日に正式参拝をいたします。そのため、初日は正装でお越しいただきますよう、お願いいたします。(詳しくはお申し込みいただいた際にご案内させていただきます。)
 
 
【集合】東京駅
 
 
【宿泊】伊勢市内のビジネスホテル シングルルームをご用意しています。
 
 
【料金】117,000円(一泊二日朝食付き、東京駅からの交通費、正式参拝料金、ご祈祷料金含む)
※分割可。ご相談くださいませ。増席決定!残席3名様
 
 
【お申込み】
 
 
素敵なご縁が結ばれることを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
心屋塾オープンカウンセリングの次回の登板は、
 
11月7日(月)11時〜13時に決定!!
 
 
 
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら