次のステージへ~幸せになるのに、ひとつだけ必要なことがあるとしたら? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あの日、


私はこんな日がくるなんて思ってもみなかったなあ。



おはようございます。

生きがいプランナーの小林真純です。



今日は、気づきのレッスンです。



早いもので、今日で第17回目。



ほんとにみんなのおかげさまです。




テーマは、


『自分を許す』



そんな日にふさわしく、


今日の気づきのレッスンでは、新たなステージを皆さんにご報告したいと思っています。




実は、来月より、


気づきのレッスンは、会場を銀座に移し、


毎月の定期勉強会として、


新たなステージへと進んでいきます。




気づきのレッスンを始めたとき、


私は、


きっとこの場所は、私の根っこになる大切な場所になるだろうと思っていました。





ここを、私のすべてをひらいていく場所にしよう。


そして、皆さんと気づきをシェアすることで、


共にステージを上げていける場所にしていこう。




そう、心に描いて、第1回目を迎えたのを今でも覚えています。



毎回、いろいろなテーマを通して、


私の体験談や気づきをシェアする時間。

 


この時間は私にとって、毎月の楽しみな時間でもあり、


今の私の原点でもあります。



かねてより、


月に1回しかやらないのはもったいない!



何度でも聞ける環境を作ってほしい!





というお声を頂戴していました。



でも、その頃の私は、



まだその声に答えるすべを持っておりませんでした。





しかし、


やっと次のステージをご用意できるときが来ました。




心屋仁之助師匠のBeトレを出していることでもおなじみの、


音学さんにお力をいただいて、



毎月のおけいことして、



気づきのレッスンを開催できることになりました!


参加できないお日にちには、音声で当日の内容をお届けします。






ここに至るまで、本当にたくさんの葛藤がありました。



だって、音学さんの講師陣のページを見ていただくとわかるのですが、



ほんとに著名人ばかりなんです(笑)



私、ここに名前を連ねる勇気が持てなくて、



一度このお話をお断りしてしまった大バカヤロウでした(笑)




でも、何度も何度も出てくる、



やっぱりやればよかった。。。




という心の声。



それを、ちゃんと叶えてあげようって思ったんです。




今の自分のまま、38階にいっていいって、


やっと、やっと自分を許すことができました。





そして、同じように勇気を持って、


船に乗ってくださる会員様を、私は、一番えこひいきしようと思います(*'▽')(笑)







幸せになるのに、ひとつだけ必要なことがあるとしたら、


それは何だと思いますか?








それは、自分で決める覚悟です。






私はこの気づく力の持つ可能性を、もっともっと多くの人たちに伝えていきたいと思っています。




だって、


私自身が今、こうして道をひらくことができているのは、



問題を気づくチャンスに変えていくことができたから。




本来の自分に返る場所として、


皆さんの心の変化とともに、この気づきのレッスンが在ることを心から楽しみにしています。






今、ここから



そこを満たしていくことが、幸せな今、そして未来を作ります。




月に1回、こうして皆さんにメッセージを届けていける場所を与えてもらえたこと。



すべての出会いに感謝です。



あなたの可能性をひらくことができるのは、あなた自身です。




さあ、次のステージへ(*'▽')


本日より、お申込み開始です。










あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席2名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!