おすすめアプリ♪ | 姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

6歳と4歳の息子と2歳の愛娘、トイプードルの皮をかぶった狂犬に毎日振り回され、そして愛されてる ママです❤︎
ある時は 良き母、またある時は 愛される妻、またまたある時は 永遠のハタチ?な女の子(笑)

そんな 七変化に忙しい私の日々を綴ってみました

おはようございます晴れ


今日は、久々に予定ないので 午前中はたまった掃除やらを片づけて、元気があれば・・・

予定通り家事が終われば、午後はお散歩に行こうかと思ってるワタシハチ


そんな中、結局ネットしちゃってるワタシべーっだ!


そんなわけで、今回も アプリ紹介です音譜


子供にオススメのお絵かきアプリですよアート


http://fashionistablogger.jp/?p=7241


これなら、お出かけ先でも お絵かき&ぬりえできちゃいますラブラブ


色のお勉強にもなるから オススメですよニコニコ


ダウンロードはこちらから

https://market.android.com/details?id=com.vanluyen.KidColoring