撮影行ってきました♪ | 姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

6歳と4歳の息子と2歳の愛娘、トイプードルの皮をかぶった狂犬に毎日振り回され、そして愛されてる ママです❤︎
ある時は 良き母、またある時は 愛される妻、またまたある時は 永遠のハタチ?な女の子(笑)

そんな 七変化に忙しい私の日々を綴ってみました

ママが休みだったので こどもを預けて撮影へ・・・


やっぱり、ひとりは身軽でいいねニコニコ


ちょっと混んだ車内でOL気分を満喫しつつ現場へ・・・


今回は、ビューティー系の撮影でした音譜


詳細は秘密ですが、なかなか勉強になりました口紅


普通の撮影より 寄りが多いので思った以上に大変で、目は充血しまくり(笑)


誌面が楽しみラブラブ


本当は、ショッピングでもしたかったんだけど お兄ちゃんから「ママコール」が入ってしまい

トンボ帰り汗


家帰ったら、熱い抱擁で迎えてくれましたにひひ