3/25は、ようこそ!上野2017トークショーでした♥︎ご乗車くださった皆様、ありがとうございました。
レポしていきますね!

ジャジャーン
{D2948500-CACA-4D34-9F81-908C117DA959}

今回はなんと!JR東日本さんの駅長制服をお借りしました

嬉しすぎる幸せすぎる
白制服っていいですね


11:00〜の回は南田さんと上野駅に来る列車のお話をメインに。
12:30〜の回は上野発の寝台列車のお話から、ハッケン!九州フェアに合わせての九州グルメのお話、エキュートのお話などなどさせていただきました。
南田さんがまさか歌を歌うなんて♪しかもワンコーラス丸々(゚∀゚)www
笑いすぎました…♡
{48850365-A833-4621-BD10-B773461C6F5B}

{662E4D31-1E73-4DB2-8F38-59821A4AA15F}

{2D01B0CC-AF50-46D7-BBD1-3F3B94F4DEFA}

南田さんとのトークショーは本当安心してできるし、なにより楽しいんです( ^∀^)
{5976425F-9162-4708-A59D-A8EEA5CFFEA3}

{53186083-B45B-4E41-AD6A-2161116A8979}