豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

大豆ミートって知ってる??

いま健康を気にする女性に大人気で、色んなタレントさんのブログで見かけて気になってたの音譜

和食、中華料理からイタリアンまで、お肉の代わりに使うだけにひひ

カロリー制限だと糖質は抑えることができないんだって!!
でもこの大豆ミートだと糖質も抑えるから脂肪にもならない合格

使い方も簡単で、フリーズドライみたいに乾燥した状態なので1~3分ゆでて水切りをするか、電子レンジでもオッケーチョキ

戻すと二~三倍くらいに大きくなるのでたくさんいらないのあせる


お肉料理はよく作るんだけど、せっかくなので大豆ミートで作ってみようークラッカー
と、つくったのが
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00379.jpg
塩やきそばべーっだ!

いつもはやきそばに豚肉かウインナーいれるんだけど、大豆ミートでべーっだ!

食べてみたら。。。。あれ?肉だよーービックリマーク

食感とかお肉ドキドキ

よーーーーーーーーーーーーーーく噛むと大豆の味がでてくるけど、全然邪魔にならないチョキ

だって大豆だもんひらめき電球


ほかにもホイコーローに使ってみたりしたけど美味しかった!!ほんとにそのまま肉の変わりにつかうだけなんだよーニコニコ

ダイエットしたいから・・・っていう理由だけのものじゃなくて大豆だから体にいいしねアップ


今回は木の実タイプを買ったんだけど、鶏モモタイプやスライスタイプ、フィレタイプ、手羽タイプと種類も豊富パー

気になる方はここ で見てみてねべーっだ!





心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中