豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-PicsArt_1330340731299.png

最近お肌のくすみとか、なにかと気になるお年頃あせる(もう29歳ですから・・・)

かといって、お手入れに時間もかけられないしエステなんかにもいけない・・・叫び

そこで、困ったときの駆け込み美容液がこちらのブライダルスイッチ ビックリマーク

そう、花嫁さんがこの日だけは特別だから!!と確かな効果を実感したい人のための美容液なんだってドキドキ
実際にサロンのブライダルエステにつかわれているものにひひ

もちろん、花嫁さんじゃなくてもいいんだよw

とにかく、すぐに効果を!ってときにいいみたいチョキ


なにがすごいかというと、二層式になっていて、使うときにその場で新鮮なビタミンC美容液を作れるのビックリマーク

ビタミンCって古くなると効果がぐんと落ちるんだってガーン

落ちたら取り入れる意味ないよね~DASH!

エステでもビタミンCを導入するメニューがあるけど、直前に作って使うぐらいだからほんとに新鮮じゃなきゃダメみたい音譜



で、二層式になってるスイッチを押して・・・まぜると・・・・出来上がりひらめき電球

化粧水のあとに、二、三滴広げて塗るだけパー


正直これで効くのかしら・・・?って思ったけど、つけ続けて(これは7日分)いたら、明らかに肌のトーンがアップしてるビックリマーク
それに毛穴がひきしまったせいかスッピンでも違和感がない・・・?

一番驚いたのが、ニキビ跡が消えたの!!結構気になってたから、これは嬉しすぎるラブラブ!


短期集中ってこんなにすごいんだなー(≡^∇^≡)

エステに通うよりリーズナブルで、自分の好きなときにできる手軽さがいいねべーっだ!

また調子が悪くなったら駆け込みしちゃおっ目







白モニファンサイト参加中