豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009100112320002.jpg

わぁーっ


259だぁっ!



そっかヽ(・∀・)ノ今日からだったね!!

今日は他の用があって池袋にきたんだけど、着くときに259が見えて

うぉぉぉぉーっO(≧∇≦)O !!


テンションあげあげあがりまくり!


久々にこんなにテンションあがったよぉp(^-^)q


いっそいで二番線にO(≧∇≦)O !!


端っこについたら



あれ?いない(;^_^A



おー六両か!!



テクテクテクテク



いたーっO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!



うぉぉぉぉーっO(≧∇≦)O !!


新型NEX259だぁっ!



やばぁーい!手が震えそうな興奮(笑)


テツも子鉄も何人かいてみんなおもむろにカメラを出してぱしゃぱしゃ!!
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009100112460000.jpg


たった3分しかいれなかったけど、あたしと259、チビ王子と259もバッチリ撮れたから今日のところは満足(`∀´)


日を改めてあみちゃんと乗る約束してるからたのしみにしとこぉっ♪


興奮さめやらぬますみんでした(^-^)/