豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009050316410000.jpg
鉄道ナイト臨時運転終了いたしました(^-^)v

ホームに帰ってきた感じがありましたね!

今までで一番の賑わいと今までで一番の声援をいただきました(*^▽^)/★*☆♪会場にいたみなさん、ありがとうございました!!

お綺麗になられましたね(*^^*)なんていってくれた方がいて最高の誉め言葉でござります~ありがとう♪




大好きなマンガ鉄娘な三姉妹の作者松山セイジさんにもお会いできていろんなお話もできて嬉しかったです~(*^ー^)ノ♪
うふふ♪奥さんかわいかったぁぁあ♪( ̄▽ ̄)ノ″


あーひさびさの電車体操緊張したなぁぁぁ☆