ミーハーな朝時間 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございます。


ずっと気になっていた
starbacks reserve bar@ミッドタウンへ。


{2C6B6CC7-6EC2-4C37-A9C4-B230C6846D4F}


普通のスターバックスより落ち着いた雰囲気を醸し出していて
行ってみたいな〜。と思いつつも



何だかその場所は、六本木だし。笑

中々1人で行くのに勇気が必要だったため、行けていなかったのです。
(1人でどこでも行けるイメージがあると思いますが、意外に。。。そういうところがあります。w)


友人の職場が近い&もう1人の友人も
朝はこちらでよく仕事をしているということだったので
日程を合わせてw
朝8時頃から行ってきました♡

{92AFAF30-9196-4AE8-908F-214D7999D956}





想像以上に広い店内で、
想像以上に落ち着いた雰囲気でした。


1人で行くのは、まだドキドキはすると思いますが、また行ってみます!





ドキドキを越えろ!
(自分への挑戦w)