明日は富山で。『楽音祭』が開催されます。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

明日10/28日(土)富山で『楽音祭』が開催されます☺️
私が`削ぎ落とす美`トークイベントや`富山女子魅力活性プロジェクト`でも大変お世話になっている副住職 谷川 寛敬さんがいらっしゃる魚津市にあるお寺、真成寺。

{A78922DA-D33D-4FE4-9A16-EC77F0D38A69}


その真成寺の開創500年祭が、始まります。10/28日を皮切りに連日「お寺で、そんなことが体験出来るの!?」という催しが盛り沢山。🍀



削ぎ落とす美で、「和尚さんのお話しがすごく面白かった!お寺に会いに行ってみようと思った。」という声を多数いただきました。


{B76D0C6C-4004-4567-8A9B-260CDB7DFE60}
真ん中にいらっしゃるのが副住職の谷川さん。

{B01392C5-A48A-4D74-94D8-ECF0E0912321}




「和尚さん、という職業に対する固定概念が良い意味で崩れた。もっと早く出会いたかった。」

という言葉もいただきました。

この機会に是非、足を運んでみてください☺️新しい体験が出来たり、五感が刺激されて良い時間になるはずです。


{ECDAB96E-8D66-4E77-B9DF-08952C610C95}

{A9A8580F-0658-4670-96F9-34078F0BB262}


10月28日(土)事前祭「楽音祭」
10月29日(日)事前祭「ひとり芝居」
11月3日(金・祝)前夜祭「記念寄席」他
11月4日(土)記念本祭「法要」他
詳細は下記Facebookページをご覧ください(^^)



ワクワクする。

今まで、見たことのない景色を見ることが出来るから。


自分から、世界を広げにいこう。