120%の自分を表現する。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

今日。

悔しさとか嫉妬とかで涙が浮かんだ帰り道。


{A0A73A0A-20E0-4919-86FB-88B8469699FC}


必死なじぶんがかっこわるかったなぁ。

悔しい。自分の力不足とか甘えとか全部見えた。



本当に、みんな、すごい。とおもう。




頭の回転が速くて

私は次から次へと質問され、

変わっていく話題の本質を逃さないように逃さないように

とらえておくように必死。

質問の的を外していないか、気にしながら。

その中で自分の意志も伝える。絶対。とか考えながら。





結局まだ同じところにいるのは、ここが居心地良いからなのでしょうが、もっと違う景色が見たいから進んでみる。




そんな今日、私が大尊敬している

大好きな谷家さんのTEDスピーチを発見。



谷家さんは、世界の経済誌フォーブスにも載るような"すごいひと"で

今日本にある素晴らしいサービスをいくつも世に出してきたお方。なのに。


本当に、ぜんぜん。えらぶることもなく

いつもまんべんの笑顔で

「幸せ!!!」とおっしゃっている姿は忘れられません。


周りのひとたちみーーーーんなを幸せにする方。

幸せのオーラをまとう方ってこんな方だなぁ、と谷家さん大ファンの1人です。




そんな谷家さんのスピーチ。

今のわたしに響くところばかりで

涙が止まりませんでした。










「まっすー!まっすーらしく思いっきり自分を表現してね!」と谷家さんからいただいた言葉。





120%自分がやってきたことを

今カタチにする。

と思うと、それってすごく面白くて

チャンスだと感じました。





じたばたしているこの瞬間たちが、自分を成長させてくれていて、幸せというのかもしれません。




{365BFCE0-6BCC-43A9-9CAB-370C0D4FB226}

今までわたしがやってきたこと…


出来ること…
やりたいこと、
もう一度
書き出している途中。


{3578C3DF-C7E8-45B4-8C07-35DA9AC33BE9}







いつも有難うございます。




明日もがんばるよ。

ひとりじゃない。