迷うということは、絶対ではない。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございます。
この言葉、何年か前からか私の中で大切にしている感覚のひとつ。


本当のココロの声を聞いていたら
迷う、ってあんまりなくて。





とはいえ今も絶賛迷っていることもありますが。
(9割答えはもう自分の中で持っているけれど、もう少し迷っていたいみたいです。迷えることにも感謝です。。)




いろんなこと、先回りして計算して
頭の中で先に考えますもんね。



でもきっと、そこじゃないんだなぁ。
自分のこころが動いていないところでひとには伝わらない。



何の条件、縛りもないとして
真っさらな気持ちで

したいことってなんだろう?






{E67A2986-AA2B-4BEA-9D7B-D8A9F995EAE4}

{A7238146-7608-415E-8F5A-BED0E52DAD17}
ポーランド出発から2ヶ月が経ちました。



あまり自分の思うようなペースでことは進めていない感覚があるけれど。


ひとつひとつ、
進もう!


{79025D8B-3900-4D10-ADD0-CD135C68636A}

{07321995-668B-4F5B-90A8-E85C48892EB4}

{EAB4129B-C08F-47D5-90BE-2B16F25651E7}
チェコも世界遺産の街と言われているだけに
素敵な街でした。


にんにくスープが、最高でした。笑







今日も、がんばろう!