縦に行動すること。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございます。

1週間…本っっ当にあっという間でした。
気づいたらお酒を一滴も飲んでいないじゃありませんか。
真面目過ぎるのではないかと今になって自分を心配するくらい全力投球していました。笑

(息抜きしますw)


{8D2C3C49-2F8E-424E-AFA5-6D2C4B06A17A}



今週は、
行動量だけではなく、質にすごく意識を向けました。


私は、変化をしていく時に無意識にし始める自分の癖を、
友人であるライフデザイン・パートナーのエリさんとの会話の中で、今年の3月頃見つけたのです。

(私の中での変化とは→物事を発展させていくこと、今いる段階から上がること)


今の段階を超えて
次の段階にいこうとすると、
こわくなり無意識に
平行線の行動をするのです。笑



なんか、行動はしているけど
数ヶ月前から同じこと言ってない?という状況。


一点に集中したらもっと展開するよね?という状況。


そういえば、その時エリさんに
「まっすーのエネルギー6割は、ダダ漏れしてる!!」って言われました。笑

6割って。笑


横滑りしている感覚です。
余裕や甘えがあったからそこに留まれていたのかもしれない。




頭の中ではやったほうがいいとわかっているのに動けない、そういう時って

本当はやりたくないことなのか

やりたいけど不安が勝っている状態。




どちらなのか向き合い、後者だと感じたので
今週、私がしたことは
本当はしたいけれど動いたことで出る結果や、
一歩進めることが怖いがためにしていなかったこと



本当は、わかってるんです。
見えてるんですよね。
ポイント、ポイントが。
ココロの奥では。



そこに真っ直ぐに手を伸ばしました。
それが私の中で言う、縦に行動すること。



そうすると、想像以上に次から次へと発展していきました。

無理かも…と思って抱えたままのボールも
勇気を出してパスしてみたら

すぐに返ってきました。

難しく
ハードルを高くしていたのは私だったんだな。



ボールを隠し持ったままじゃ
相手には何も見えない。

ボールを持っていないことになってしまう。





勇気を出して動いて良かった。


今日も、真っ直ぐに手を伸ばしてみよう。




{68CB7C9D-3424-4EC9-8D89-7EC1C1DEFB71}