現状を知ることが目標への一歩。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

こんばんは!

{633113D8-3F88-4CAF-97DF-0763AC085D35}

先日、Re:style骨格メイクトレーニングのパーソナルを松葉子先生みっちりしてもらいました。


このRe:style骨格メイクトレーニング、東京のミスユニバースビューティーキャンプにも

組み込まれているプログラムなのですが、

カラダのラインに変化が表れるのが早いです。


私の場合

翌日には確実に変化がある。

起きてすぐに鏡の前に立つくらい。



この効果に驚いたことと、美姿勢について更に知識を深めたいと思ったことを機に松先生の元へ学びに行きました。

試験に合格し、Re:stylemethod®Special Adviserとさせて頂いています。


 私自身、歳を重ねるとカラダの変化を感じるようになってきています。

が、このままにしたくない。笑


久々に体重計に乗ったりサイズを測りました。現状を知ることが大切。

運動不足を感じつつ、何も出来ていない方。



気温も上がり薄着になってきて、腕を出すのに抵抗がある方…先延ばしせずに😂


鍛えてみましょう。




私は最近、朝にトレーニングとランニングをしています。

もう一度カラダを絞り直します。

思い立った日が吉日。




このトレーニングは、自分のカラダを少しでも好きになれる一歩になるので富山でも是非体験してもらいたいと思い、イベントを開催します。

富山女子魅力活性プロジェクト#4

「Re:style 骨格メイク」×「今日から出来る美への一歩セミナー」


・Re:style® インストラクター、ほぐし・整体kamlang/Bodymake Studio巡 代表 寺口雅代さんとコラボレーションさせて頂きます。😊


▼イベント詳細はこちらです。

https://www.facebook.com/events/1994972677399791/?ti=icl

(申し込みは、イベントページ参加表明か

こちらから直接お申し込みください→http://precious-one.info/contact/)





▼re style method®受講施設一覧

東京を中心にトレーニングを受けることが出来るのでチェックしてみてくださいね^_^

https://www.briller7.com/links/





▼松先生から届く10日間で必ず美脚になるメールレッスン申し込みはこちらから😊

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSXzwzEvk




美は1日にしてならず!!!




{D99CCF34-81CA-4269-B063-C7CCA72A489A}




今日は、朝が早かったので帰宅してから走りましたよ〜!

明日もがんばろう!