テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


お正月に増えた体重が未だに戻らずにいる私ですが

テーブルマークさんのパックごはん「美食生活」シリーズをお試しさせていただきましたおねがい




「新潟県産こしひかり」と「北海道産ゆめぴりか」の2種類ですキラキラ

パックごはん「美食生活」シリーズは美しく、健康に!!をテーマにテーブルマークの女性プロジェクトから生まれたシリーズなんですよおねがい




それぞれ1パック180gが3パック入っていますニコニコ

1パックがちょうど1食分なので使いやすいですおねがい



なんと1食あたりレタス2個分の食物繊維が摂れるのです~
これはすごい~



トレーの蓋を線まで空けてレンジで2分チンするだけ照れ

とっても簡単ですチョキ

あっという間にできあがり~爆笑



こちらは新潟県産こしひかりです

出来上がりは見た目で「固そうなのかな」って思ったのですが



実際に食べてみると、お米本来の甘味がとても感じられ
程よい硬さでもちもちっとしていて、とても美味しいのですラブ



こちらは北海道産ゆめぴりかです



こちらもとっても美味しいです


美味しいご飯を食べると日本人に生まれて良かったな~って思っちゃいますね 笑


贅沢なお味のごはんに
不足しがちな食物せんいが一緒に摂ることができるのは
本当に嬉しいです

我が家の娘も「いつもと違う、このご飯!めっちゃ美味しい」って言いましたよ~ウインク


①私は普段からパックごはんを食べているという方
②健康食品に興味がある方
③私は炊飯器派だという方
④食物せんいが不足しがちだという方

に是非オススメしたい「美食生活」シリーズです



テーブルマーク株式会社





よかったらポチっと応援お願いします


レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村