おはようございますニコニコ

一日遅れましたが、昨日の幼稚園のお弁当ですおねがい

 

お手数ですがポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 





お姉ちゃんが梅干し大好きので、梅干しをスイカに見立てて作ってみました照れ

今学期のお弁当もあと1回キラキラ
今学期もあっという間に過ぎていったな~照れ

 


恐怖の夏休みまでもう少しだけど、
今回の夏休み中に行われる夏季保育には、
弟クンも午前中のみですが1人で参加できるので、今からとっても楽しみなのですラブ

少しの時間ですが、お1人様時間♡
多分何もできないでしょうが、何をしようかなーと考えいるだけで今は楽しいのですラブ



今週末は三連休なのですねウインク
うちはパパがお仕事なので、関係ないのですがキョロキョロ

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいウインクラブラブ

ではでは~バイバイ

 

AD

お久しぶりのお弁当記録ですニコニコ

 

お手数ですがポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

 

 

七夕前の最後のお弁当なので七夕お弁当にしましたウインク





天の川に見立てたパスタが場所を取ってくれたおかげで、いつもよりも時間がかからなかったような気がしますおねがい




昨日は幼稚園の夏祭りでした照れ

昨年は熱で参加出来なかった弟くんでしたが、今年は一緒に参加出来て良かったですおねがい

早めに行ったのですが、終わるまであっという間に時間が過ぎましたおねがいキラキラ

夏祭りが終わると、夏休みまであと少しだなという感じがします星

ずーっと幼稚園があるといいのになぁ 笑


暑い日が続きますが、熱中症などには気を付けて下さいねウインク

では~バイバイ

AD

 

セブンプレミアムの

もも、つくね、かわの「炭火焼き鳥3種盛り」を食べてみましたニコニコ

 

本格的な炭火焼き鳥が

なんとトレイのままレンジでチンするだけでいただけるのですラブ

 

凍ったままレンジで600Wで2分40秒程チン乙女のトキメキ


あっという間に出来上がり~爆 笑

 

炭火焼き鳥のいい香りがする~ラブラブ

 

早速ビールと一緒にいただきました照れ


 

こちらはつくねウインク


 

こちらはももウインク

 

かわの写真がなくて、ごめんなさいえーん

 

甘辛タレと炭火の焼いた感じが絶妙でレンジでチンしただけとは思えない本格的な美味しさですラブ

これはお酒が進みますね爆 笑

 

うちのパパさんは、「3種類楽しめるのが嬉しい~」っていってご飯モリモリ食べていました爆 笑

 

 

冷凍庫になると、晩酌にも、ご飯のおかずにもなるので、とっても助かりますねラブ

 

私も冷凍庫に常備しておきたいと思います照れ

 

 

味の素冷凍食品様から頂きました

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

 

 

AD

【デコ弁】「歯」のお弁当♫

テーマ:

おはようございますニコニコ


お姉ちゃんの下の歯がグラグラでゲッソリ

年中になったばかりでまだ先の事だと思っていたので驚きましたが

今週中には抜けるかなおねがい

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 


そんな今日のお弁当はこちら下矢印
IMG_20160621_093626826.jpg

先日、虫歯のない子の表彰もしていただいたので、

今日のお弁当は「歯」のお弁当ウインク


歯がグラグラなのは初めての経験でご飯食べるのはもちろん、お茶を飲むことも難しいみたいで照れ
少しでも食べやすいようにと、いつものゆで卵のマヨ焼きを卵サラダにしてみましたルンルン

 

 

明日は年長さんのお泊り保育があるので、半日保育&明後日がお休みになりますニコニコ

梅雨時期で雨が多いのでまだ分からないですが、明後日は雨が降らなければ、幼稚園のお友達と御所の川辺で遊んできますニコニコ

 

ではではパー

クラランスのキャンペーンに参加中 [PR]

 

クラランスから新製品の目もと用美容液グラン アイ セラムが2016年6月17日新発売されました乙女のトキメキ


アジア人女性が理想とするはっきり大きな印象の目もとへ導く目もと用美容液を

クラランス様からいただき、一足早くお試しさせていただきましたラブラブ

 


 

「美しく、メリハリがある小さな顔、 そしてすっきりシャープなフェイスラインが欲しい」

 

『グラン アイ セラム』はそんなアジア人女性のために開発された大人気の肌引き締め製品シリーズ。

 

その中で、特に大きくすっきりした目もとのために作られた美容液が、革新技術を搭載した新たなフォーミュラにパワーアップしました。

より自信に満ちた大きな印象の目もとへと導きます。

 

目もとの印象を より大きく、明るく、大胆に

重さやだるさを感じる目もとの肌をすっきりと整え、凛としたハリを与えてなめらかに引き締めます。 内側からふっくらと光り輝くような、透明感あふれる肌が、大胆で魅力的なまなざしを叶えます。

 

なんて嬉しい~ラブ

早速使ってみましたキラキラ

 

手に持ちやすいサイズも嬉しいな~ウインク

プッシュ式で衛生的に最後まで使えるのも嬉しいキラキラ


 

これが1プッシュ分ですウインク

 

少し見づらいかもしれませんが、ゴールドのラメが散りばめられいるようなとてもキラキラとキレイに輝いているジェル状のテクスチャーですキラキラ

伸びもよく、目元にピタッと密着してくれますキラキラ

肌なじみもよくベタっとしないので、とても使いやすいです照れ

爽やかなグリーンフローラルの香りなので、お手入れしていてとても癒されますウインク

 

 

使い方は化粧水で整えた後、指先に適量(2プッシュ位)をとり、皮膚温程度に温め、下まぶた、次に上まぶたの順にやさしくプレスするようになじませるといいですよウインク

 

 

実際に使ってみて使い心地もいいので毎日お手入れするのが楽しみになっています照れ

よりはっきり大きな印象の目もとを目指して毎日続けてお手入れしていきたいですラブ

おはようございますニコニコ

 

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

 

今日のお弁当は玉子サンドイッチ弁当ラブラブ

サンドイッチにしてとお姉ちゃんのリクエストで作りましたニコニコ


パンだと早く食べれるみたいで、早く食べた人から遊べるので、遊ぶ時間も長くなるのが嬉しいみたいですおねがい

いつも食べるのがホントに遅いお姉ちゃん、、びっくり

今日は早く食べれますように~おねがい

 

 

**********

 

 

昨日は幼稚園の代休だったので

幼稚園のお友達大人5人子供9人で植物園に行ってきましたニコニコ

 

年少の時に同じクラスだったので

今はクラスが離れても仲良く楽しく遊べました照れ

 

みんな下の子も連れてだったので

親は結構クタクタになりましたが、楽しい1日になって良かったな爆 笑

 

今週は懇親会に参観と

またまた忙しくなりそうですが、頑張ります照れ

 

今週も宜しくお願いしますウインクラブラブ

頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある
新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズ
「cocopalm(ココパーム)」はご存知ですか!?

 

 

 

「cocopalm(ココパーム)」は、
頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来の
エキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方
シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルで
美しい髪づくりを目指す"3ステップアイテム"を開発しましたニコニコ

 

 

年々、アンチエイジングという言葉に敏感になっている私にとって

髪と頭皮を大事にしたいなと思っているので

 

頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある

新しい“髪づくり”を提案してくれるのはとても魅力的に感じていましたおねがい

 

そして、安心して使える自然派、無添加処方が嬉しいですねラブ

 

マッサージ&クレンジングで地肌と頭皮のエイジングケアを行うことで理想の理髪と小顔印象を目指すことができるのもとっても嬉しいなって思います爆 笑

 

 

一度使ってみたいなっていう方は

公式サイトにて、ココパーム シャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中なので、是非一度応募してみてくださいねウインク

 

詳しくはこちらをどうぞ下矢印

ココパーム

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サラヤ株式会社からの情報です

おはようございますニコニコ

 

少し日が経ちますが

木曜日の幼稚園のお弁当ですおねがい

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

さくらんぼちゃんのお弁当にしてみました乙女のトキメキ

 

白ご飯のところは下に梅干が敷き詰められていますウインク

 

 

 

 

昨日は大好きなお友達に会いましたおねがい

 

実に6年ぶりくらいで、お姉さん的存在のお友達は以前よりもグッとキレイになっていて

私は始終ドキドキしっぱなしでした爆 笑ラブラブ

 

楽しいひとときを過ごし、しっかりパワー充電したので

梅雨に負けず、また頑張ろうと思います照れ乙女のトキメキ

 

ではではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さい~ラブ

おはようございますニコニコ

気が付いたら6月も1週間過ぎていましたびっくり
ホントに1日1日が早いですグラサン

 

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村




梅雨入りしたということで
今日のお弁当はカエルさんとアジサイのお弁当~ルンルン


バス、電車がなく、移動手段は自転車という私にとって、梅雨時期はホントに辛い時期です笑い泣き

梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けして欲しい~キラキラ


今日はお姉ちゃんは消防署見学ですおねがい
気を付けていってきてね~バイバイ


ではではみなさんも素敵な1日を~ラブラブ

おはようございますニコニコ

 

 

よかったらポチっと応援お願いしますおねがい 
 
レシピブログに参加中♪ 
 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
にほんブログ村

 

 

早速ですが、今日のお弁当です乙女のトキメキ




「食べやすいからサンドイッチにして」というお姉ちゃんのリクエストで
スヌーピーのサンドイッチにしてみましたおねがい

中味は
食パンかぼちゃサラダ
食パンウインナー
を入れて、パンをくるっとしました照れ



5月もあっという間に今日で最後ですねびっくり

ホントに早すぎるアセアセ


来月も予定が結構入っているので
充実した一ヶ月になりそうですニコニコ


(役員さん並みに幼稚園に行っています 笑)


6月も宜しくお願いしますウインク

 

 

【テーブルマーク】あなたはどちら派!?冷凍うどん食べ比べキャンペーン