アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


★本文はここから★

おはようございます
少し前になりますが、火曜日に作ったお弁当です(*^_^*)

バレンタインも近くなってきたので?!
ツインズハートちゃんのお弁当を作ってみました





話は変わりますが
うちのお姉ちゃん、食べるのすっごく遅くて

食べるのが遅いというよりおしゃべりが多いのです

いつも全部食べた人から遊べるのですが
人気の1着しかないドレスを着れるのは早いもの順!= お弁当を早く食べなくちゃダメ
ということで、お弁当を少なくして欲しいと言われたのです


お姉ちゃんのお腹を考えると量的には今くらいがちょうどいいのですが
今の量では、一番に食べ終わることができないみたいで
(よくしゃべるお姉ちゃんなので、それが一番の原因だと思うのですが)

そんな理由で、今より小さめのお弁当を買う気にもなれず、、

どうしようか悩みどころでもあります







水曜日、朝から私が胃に不快感があり、、
でも、すぐ治るだろうと思っていた夜に

弟クンがいきなり嘔吐、、

胃の中のものが全部出たであろうくらい吐いて、、

泣き、、

また吐いて、、、

そしてまた吐いて、、、

胃液で口の中も気持ち悪かったみたいで、、

言葉がうまくまだ話せませんが「痛い痛い~」とだけははっきり言う状態で

私もどうしよう、、って思っていたのですが

翌朝には症状も落ち着いていたのでホッとしました。。


まだ本調子では無いのでしんどいのか、今も朝一度起きたのにもう寝てしまいました



来週にはまた幼稚園に行かないといけないので
この週末でしっかり完治させますキラキラ


周りでも嘔吐風邪が流行っているみたいなので、
皆様もお気を付けくださいねむきゅぅ



よかったらポチっと応援お願いします






皮膚赤外線体温計 こども向け体温計モニター募集【30名様】 
【テーブルマーク】健康志向のあなたに!「美食生活」シリーズお試しキャンペーン