アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


★本文はここから★

おはようございますニコニコ


早速ですが、今日のお弁当ですルンルン



三角おにぎりの鬼さんお弁当ニコニコ

お姉ちゃんからは「赤鬼が良かった~チュー
と言われちゃいました 笑


昨日は参観でしたニコニコ

節分で使う鬼のお面作り~照れ



出来上がりをつけて、ご満悦なお姉ちゃん照れ


弟くんが幼稚園に何回も行っているので、どこに何があるのかという場所を把握しているので、昨日の参観は脱走ばかり、、ガーン

参観はほとんど見れませんでしたえーん


でも、また1つ成長したお姉ちゃんを感じれて良かったですハート


明日はまた幼稚園に弟クンの未就園児教室に参加してきますニコニコ

ではでは、みなさんも楽しい1日を~キラキラ




【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(チョコ) 10名様モニター募集!1ヶ月分を10名様【ドクトルプラセンタピュア】美容皮膚科医師が開発したプラセンタ